心理テストメーカーを作りました。ご協力お願いします

↓このように、導入時の心理テストで人間に対するスタンスを決めようとしています。


しかし、内容がやや難しかったり、辛いものがあったりするとのご意見を頂いたりしました。
そこで、「心理テストメーカー」を作りました。
これです→心理テストメーカーのダウンロード

要MS Access2007↑ (持っていない方は→)accessruntimeのダウンロード

これは、動画のような返事あり形式の心理テストを作成、簡単にテストプレイできる
ようなものです。

こういう心理テストだったらいいのになー、こういう内容ならどうかしら?と
思われた方がもしおられましたら、これで作成して頂いた上で、
nsphere@live.jp まで、作成されたデータをzip圧縮などして
添付して送信してください。

以下、使い方を説明します。

心理テストメーカー
こんな感じです。
新規設問ボタンを押すと、全て空白となりますので、タイトル、質問、回答1~4、その回答に
対応した女神返答1~4を入力してください。

コメントは、どういう意図をもたせた質問なのかを簡潔に書いて頂いたら
私、暁が理解しやすくなります。
「~、こういうの選んだらこう思っている、したがって~だ」みたいな。

評価したいと思っている要素は
・人間を攻撃するかしないか
・ダウンした人間を殺すか殺さないか
・自分を攻撃してくる人間を攻撃するかしないか
・ダウンした魔物を殺すか殺さないか
・ソンビ化しかけている人間を殺すか殺さないか

以上の5項目です。
これを評価できそうな、面白そうなテストを募集します。
宜しくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

公募ですか<(`・ω・´)週末にじっくり対応します!

まぁゲーム本編と比べれば最初の性格診断のくだりで頑張りすぎる
要もありませんからほどほどでよろしいのかと!

No title

お手数おかけします。
こんな知識、宴会芸以外で使うもんでもないですからとてもはしゃいでしまいました。
いくらかまとまったら送られせていただきます。

No title

さすがにアクセス2003では開けなかったな

No title

access2007以降ですね。
開けなければ、access2010 runtimeを用いてください。

No title

うちは10homeにしかならなかったのですが、
ゲーム中でもメンテとメール13が割り込んできてショックですなw

fantomは分かりませんがsc8820,sd90は動いてます
mu2000の直結とかはどうなのかなあと(当方mu100+ux16)

No title

新規設問ボタンが新規股間(こかん)ボタンに見えた俺はもうダメですね

No title

ファイヤーストームってあのくるくるを出しっぱなしにさせて
バリアにする武器ですよねw

まじれすするとサンダービームですね

No title

よくわからないけど、Onedriveでダンロウドできないですが。。

5項目の評価ずいで、全部Yesです。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索