あけましておめでとうございます。

gasho

祖父母に年賀状を描くため
筆ペンを凄く久しぶりに買ったので、ほぼノリだけに身をまかせて
ブログにお越し頂いている皆さんにも年賀状イラストを描いてみました。
こんな低クオリティな絵をわざわざ晒すなって感じかもですが
どうぞ生暖かい目で見守ってね!!!!!!!!!!!!!!orz


来訪してくださっている皆様、ありがとうございます!
ナイトメアスフィア、ミックマンXを遊んで頂いてありがとうございます!

現在は遅々としていますが、より目標を高く掲げ、がんばってゲームつくるので
どうぞ今年もよろしくお願いします!!!!!orz

gasho2
その他、ノリにまかせて描いたレルムさんたちの絵です。

ごく一部の方よりご指摘を受けました、股間部分の問題についてですが
公式的な見解では「パンツじゃないから恥ずかしくない」ということとなりましたので
皆様には溜飲を下げていただけたらと思います。

ナイトメアスフィアver1.05

何を今更、って感じかもしれませんが、
CPU使用率を下げたバージョンです。

根本的にある重さの原因が、SE周りにあることが
最近の調べで分かったので、それを考慮して
改善してみたものです。

ただ、結構暫定的な処置なので、新たな不具合など
あるかもしれません。
(SE鳴り始めに少しラグなど生じるかもです)

もしよければ、以前のものと比べてみて、どんな
変化があったかとか教えてくれたら嬉しいです。
今後の作品の為にも。

きゃらその2

mahoutukai
魔法使いタイプなキャラです。
一枚絵は本を持ってますがこれはただのイメージです。
ステレオタイプな魔女を目指した結果がこれだよ!!!!

初めはもっと地味な色だったんですが、背景の保護色が
発生してしまうため、衣服がややビビッドになりました。

この見てくれで槍、大剣などを振り回すとかなりシュールになると思われるので
念動力?のようなもので振らせようかと思ったりしています。

そのまま持たせてつんのめったりするほうが可愛くていいかもしれないなぁとか
思ったりもしますけど。。


近況

今日、仕事を休んでしまいました。
理由:恐らくまたウイルス性腸炎です。
2年前の悪夢の再来です。

水様便が出た後、2日間、あまり食べてないのに空腹感がゼロ。
半ば義務感だけでおでんを少量かきこんだくらいです。
吐き気もあります。ですがまだ吐いてはいません。

土日をもともと休みにあてていたので助かりました、この二日で
ゆっくり治そうと思います。
幸い、2年前のよりは軽症っぽいです。

生存報告です

物量が半端なくて先が見えなくて絶望しています
ですが適度に息抜きしつつ頑張ってます。。

とりあえず、各キャラの武器振りモーション20%くらいできました…が
武器の位置設定は全く進んでいません。

モーションも前回より圧倒的に気をつけなければならないことが多いので
作っては直し作っては直しの繰り返しです。

現時点で既に前回のレルムの全てのモーション作成以上に手間がかかっていますorz


とりあえずなんかネタでもないと
作ってるって証拠にならないと思いますので
(こういう発言をすること自体ダメなことだとは思うのですが)
男キャラの一枚絵とプリレンダドット絵を晒してみます。

gatz

耽美系目指して銀髪センター分け・色白な美形キャラにしようかとも思ったのですが、
大剣をブンブン振り回させるパワータイプであることが一番の存在意義なので、
無骨な感じにしています。
メガクラッシュは腕に仕込んだ大砲を撃つ、とかできたら面白いかもですね。。

気が向いたら、生存報告も兼ねつつ息抜き程度に
残り3キャラの紹介でもしていこうかと思いますが、更新はスーパーゆっくりと思っててくだしあ…
ではでは…
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索