スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レルム顔グラ訂正

顔訂正

前回の雰囲気に近づけ、かつ正常な人間の状態、って感じのイメージで
描き直しました。

スポンサーサイト

アイテムテスト動画・名前発表



編集にまる1日費やしてしまいました。
ていうかwindows movie maker不具合多すぎて涙目
つんでれんこ導入したらaviutlが使えなくなったし…orz

とまぁ愚痴は置いといて

アイテムだいたいこんな感じです。
念のためですが
ガッツのドラ殺は、動画上で使っている他の武器より
圧倒的に攻撃力が高いです。

まだ他にもいくつか作ります。

更新停滞しててすいません

武器ドットをつくるのがしんどくなったので
気分転換に他の部分を弄っていました。



インターフェース面はだいたいこんな感じ(左上)です

顔グラの下にあるナイフは、「現在の装備アイテム」です。ここの表示はもう少し弄ると思います。
アイテムボタンでナイフを投げることができるようになります。(現在未実装です)

ヒットエフェクトもほぼ完成しました。
また、近接攻撃もだいたい調整しました。
(攻撃判定ごとのダメージ値設定、吹っ飛び方など4キャラ分できました。)


無敵時間はまだ未調整です。
以下、SSを張っていきます。

ss_100418_t_1.jpg
まだ作ってないのですが、アイテムはハチェットで、D&Dのハンマーみたいな
使い方ができるようにしたいです。(対空、地面に当たると跳ね返って転がっていく)

ss_100418_t_2.jpg
死にかけ立ちモーション、顔も搭載しました。
流石に4キャラ分はしんどいので今回は顔はアニメーションしませんが
替わりに色数が増えてるので許してください


ss_100418_m_1.jpg
殴打することに快感を見出した魔女っ子の図です
アイテムはオイルです
こちらもD&Dの性能に準拠したような… って、ベルトスクロールじゃなかったら
どちらかというと聖水に近いんでしょうか。

余談ですが、聖水ってどんなんだっけ、と資料探そうと思って「聖水」でググってみたら
なんかいやらしい写真しか出てこないんですが。

ss_100418_m_2.jpg
殴り疲れた…


ss_100418_g.jpg
ガッツさんそれ使徒じゃないです、ダミーです

アイテムは大オイルです。
D&Dで、大と小の見分けがつきづらかったので、ボトルを四角くしてみました。

今からとりあえずアイテムを投げられるようにしようと思います
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。