

レルム顔グラ訂正

顔訂正

前回の雰囲気に近づけ、かつ正常な人間の状態、って感じのイメージで
描き直しました。


アイテムテスト動画・名前発表



編集にまる1日費やしてしまいました。
ていうかwindows movie maker不具合多すぎて涙目
つんでれんこ導入したらaviutlが使えなくなったし…orz

とまぁ愚痴は置いといて

アイテムだいたいこんな感じです。
念のためですが
ガッツのドラ殺は、動画上で使っている他の武器より
圧倒的に攻撃力が高いです。

まだ他にもいくつか作ります。

更新停滞しててすいません

武器ドットをつくるのがしんどくなったので
気分転換に他の部分を弄っていました。



インターフェース面はだいたいこんな感じ(左上)です

顔グラの下にあるナイフは、「現在の装備アイテム」です。ここの表示はもう少し弄ると思います。
アイテムボタンでナイフを投げることができるようになります。(現在未実装です)

ヒットエフェクトもほぼ完成しました。
また、近接攻撃もだいたい調整しました。
(攻撃判定ごとのダメージ値設定、吹っ飛び方など4キャラ分できました。)


無敵時間はまだ未調整です。
以下、SSを張っていきます。

ss_100418_t_1.jpg
まだ作ってないのですが、アイテムはハチェットで、D&Dのハンマーみたいな
使い方ができるようにしたいです。(対空、地面に当たると跳ね返って転がっていく)

ss_100418_t_2.jpg
死にかけ立ちモーション、顔も搭載しました。
流石に4キャラ分はしんどいので今回は顔はアニメーションしませんが
替わりに色数が増えてるので許してください


ss_100418_m_1.jpg
殴打することに快感を見出した魔女っ子の図です
アイテムはオイルです
こちらもD&Dの性能に準拠したような… って、ベルトスクロールじゃなかったら
どちらかというと聖水に近いんでしょうか。

余談ですが、聖水ってどんなんだっけ、と資料探そうと思って「聖水」でググってみたら
なんかいやらしい写真しか出てこないんですが。

ss_100418_m_2.jpg
殴り疲れた…


ss_100418_g.jpg
ガッツさんそれ使徒じゃないです、ダミーです

アイテムは大オイルです。
D&Dで、大と小の見分けがつきづらかったので、ボトルを四角くしてみました。

今からとりあえずアイテムを投げられるようにしようと思います
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
