放置申し訳ありません、ただの近況日記です

ここしばらく、仕事以外に気を回すゆとりがありませんでした。
当然ゲーム作成も停止中です。

とりあえず今日、現在の職場を辞める旨を所属長に
伝えるまでいきました(いきなりこんな出だしですいません)。

理由

・3月以降、職場が大変革しており、今までより環境が悪くなった
(入職前に提示された好条件が覆りました)

・環境の変遷に乗じて不利な職務をあてがわれる事が目立つようになった
(全体に公平に仕事は分担されないと、不満は募ります。
 直接所属長にその旨を伝えても、ほぼスルーのようなものでした。
 ゴマスリとか出来ない性分なのも裏目だったのだろうと思います)

・諸事情により引っ越す必要がある(結構遠くです、そしてこれが一番の理由だったりします)


とりあえず、9月10日前後から有給消化という流れになると思うのですが
業務のシステム管理(access)を引継ぎできる人間がいないのが…。

有給中も引越しと次の職場探しに追われますorz

ああ…退職金どんくらい出るんだろ


以上、近況でした。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索