見に来て頂いてありがとうございました。。

次回は2月12日23:00からを予定しています。



そしてなんとも恥ずかしい間違いをしていました。

10-1でチェンバロとキッパリ言ったけれど、
…スマンありゃウソだった。

チェレスタでした。

両方とも鍵盤楽器でチェから始まるピアノの劣化版なので
よく勘違いしちゃうんですorz

http://motto-classic.seesaa.net/category/3576303-3.html
↑こんなんです

金平糖の精の踊りはチェレスタの有名な曲なんです。。

チェンバロ(別名ハープシコード)はアレですね、悪魔城の月下の蔵書庫の曲で
使われてるやつですね。。
山根ミチル御大の素晴らしい生演奏動画がニコニコにもありましたね。

しかも動画で「ここです」と言っている部分はハープです。
色々カオスなので、うp動画では主コメつけて訂正させて頂きますです。ゴメンナサイ!

すみません

本日、都合により
本来の予定では21時からのところ、
23時から生放送します。


急な予定変更ですみません。

生放送は時間になったら↓からです。
http://com.nicovideo.jp/community/co537524

来て頂いて有難うございました。

次回は1月29日21時からを予定しています。

何故かタイムシフト視聴が出来ないため、9-0と9-2は動画うpできていません。
運営に問い合わせメール出したんですが、返ってきていません。まったくもう…
これで運営に苦汁舐めさせられたのは2回目です。

現在、リアルで仕事の方に時間を費やさなくてはならないので、場合によっては
更に延期するかもしれないですが、もしそうなっても気長に待っててください。

すいません22時までに復旧させます

タイトルどおりです

ゆっくり待っててください

本日21時より生放送します

http://com.nicovideo.jp/community/co537524
ここから見に行けます。
時間やら環境やらのせいで見れない人のために後で動画もうpする予定です。

見に来て頂いて有難うございました!!

来週土日は用事につき
次回は1/15 21:00~を予定しています。


あと、今回宿題について述べられなかったので、ここで書きます
コミュのお知らせにも書きましたが

1:死後演出を充実させる ←主に声やエフェクト部分です
2:お店(商人?)を作る
3:マップチップを作り直す

3については、前回のチップの使いまわしなども含みます。
坂が追加されるとシームレスなチップの作成難度が
跳ね上がってしまいますね。。。

頑張ります!!

続きを読む

本日21時より生放送します

あけましておめでとうございます。
相変わらず細々とゲーム作ってます。

↓ここから生放送に飛べます
http://com.nicovideo.jp/community/co537524

ニコニコがえらく重いですが果たして大丈夫なんでしょーか…
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索