来て頂いて有難うございました☆

配信中にも言ってましたが、次回は体験版完成と同時に
放送予定です。

やっつけで見切り発車になるかと思いますが、どうぞ許してやって下さい。

あと、最近チラホラと「ブログに広告のせませんか」的な
メールが見られるのですが、たまに見る広告だらけのサイト
(2chのスレまとめブログなど?)
とかかなり鬱陶しいので、今のところ全スルーしています。

広告いりませんとかどっかに書いておいた方がいいのかな?


今日は昔同じ病院に勤めてた看護師(♂)と一緒に晩御飯を食いにいく予定
なのですが、土砂降りの雨でテンションダウンです。
梅雨はイヤですねぇ~

今日臨時放送します

初めての実家放送です

今日の23:00からです。
良かったら是非みにきてくだしあ。

↓時間になったらこちらから~
http://com.nicovideo.jp/community/co537524

光回線つながりましたー

すみません、最近本当に仕事のことで一杯一杯になっています。

っていうか色々な意味で本当にしんどい。

本当ならもうすぐ完成、それと同時に生放送といきたかった所なのですが、
まだ少しかかりそうです。

完成度はともかくとりあえず光になって生放送できるようになったので、
良ければ明日にでもご挨拶しましょうか。。。

というか話聞いて!!!って気分ですwww今wwww

ボス作成中

前回もいましたが、オークキングです。
とりあえずパターンで動き、掴んでくれるようになりました。
↓は掴み演出の1シーンです
つかまれ魔女
演出過剰&分かり辛いかもですが
事後に白い何かがポタポタ落ちる演出部分です。

頑張って作っていますが、凝るほど速度が落ちるのも事実です。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索