

遊んでいただいて有難うございます

引越し完了&とりあえずwimaxでネット繋いだ状態です

なんとなく録画してみました


今日は休みです、明日は仕事ですが
なんとなく思い立ったので
今からちょっと淡路島まで車で行ってみます。

NS0体験版

http://page.freett.com/mickmanx/NS/

ダウンロードはこちらから

バグ報告はコメントでお願いしますが
多忙なのでなかなか反応できないかもしれません

たくさんダウンロードしてくれて有難うございます!
プレイ動画とか好きにうpしちゃってくださいネ

22時からでお願いします

とりあえず最低限のバグつぶしと仕様変更にて1時間必要です
超急いでます

というか本当に期待しないでね!!!!!!!!!!

22時にhttp://com.nicovideo.jp/community/co537524
生放送開始&DL先URL晒しします

多忙すぎて申し遅れすぎですが

本日公開しようと思います
約束なので生放送もします

時間は多分21時くらいから?

今も作業してるのでいつになるかわかりませんが

もし21時になってまだできてなかったら追って記事書きます

あしからず

お待たせしてしまっていてすみません

いきなりですが、8月20日に引っ越しをすることとなりました。
なので、それまでには頑張ってどうにか公開したいです。

えーと、あまり期待しないで下さい。

ゲームとしてはまだぜんぜん未完成です。
ボスも演出もほとんどきちんと作れていません。
キープ、セーブポイントへワープシステムもまだです(これはなんとか乗せたいのですが)
コンフィグも未実装ですがこれは半分諦めています
バランスもとってません。
というか色々まだまだです。公開して、とてもがっかりされる反応が怖いです。

これらを踏まえた上でですが
とりあえず体験版用の部屋は全部できました。

今魔物をてきとーーーーーに配置してってるところです

SSa.png
カオス

仕事をすごく頑張って、更に私的な人間関係で慣れないことをして、ってやってると
それだけで最近何もできなくなってしまったりしてます。

リア充と非リア充の壁は厚いです。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
