

バグ取りその他

今日はバグ取ったりバグ取ったりバグ取ったりバグ取ったりしてました

新たな体験版再配布などまだまだ未定なのですが

画面切り替わり時壁にめりこむのはなくなったはずです(一番時間かかりました)
画面切り替わり時のキー入力の異常は、パッドだけは不具合なくなったはずです
性器…じゃなくて精気吸収時のエラーなくなったはずです。
他、色々バグ取りやってたのですが記憶が曖昧です。

改めてデバッグ報告有難うございました。


以下、エフェクト追加したぶんです

blockingeff.png
↑パリィ有効時に、前方に紫のオーラが出るようになりました。
また、地上ダッシュ開始時10フレーム程度は自動でパリィするようになりました。


evasioneff.png
↑攻撃動作時など、無敵時間時(evasion時)キャラの外枠に水色表示がされるようになりました。


guardeff.png
↑防御動作時にキャラの外枠が白に。

基本、プレイヤーは自キャラを目で追っているわけで、ライフゲージ付近はそうそう
見ないと思うので、今の防御系の状態をキャラに表示させる必要があると思ったわけです。

対戦格闘なら(ここで下ブロ仕込んで…)など隠す必要があるのですが
普通のアクションで隠す必要もありませんし。


あと、2段ジャンプがなくても↑+剣2段階を習得して先に行けてしまう、というのが
後々、逆にストレスになる場合があるので、
2段ジャンプがないと行けないようなマップに作り変えました。
これも難しかったです。


その他新しい要素の追加は、現在のバグがだいたい取れてから本格的に作っていくことになると思います。
あしからず。

お久しぶりです

たまーに、地味にパラメータ弄ったりしてます。
バランス破綻してる部分がありました。
全体的にアッパー調整にしてます。

そして、今、インフルエンザ中です。

自宅謹慎食らってるわけですが、感染リスク的に
2日休んだだけで出て行ったらまずいような。。。。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
