

過去ソフトのダウンロード

とりあえず、プロフ欄から飛べるようになりました。
onedriveなんですが、これでいけますでしょうか?

メガクラ演出作成中

blur0.png
ギュイーン

blur1.png
ぶわっ!!!!!

や、まだ途中なんですハイ。

頑張って作っています

斬ったら斬れるようになってきました。

slash00.png
ゴブリンです。
NS0の敵グラ使いまわしです。
テストだしいいよね?
slash01.png
ドバシャアア!!!

slash02.png
ブッシャアア!!!


とりあえず現状こんなことやってますよ、ってことで。。。
頑張ってつくってます。。。。

みなさん、主人公のお名前、たくさん考えて頂いて有難うございます。
引き続き募集を継続しております。
ゆっくりでごめんね!!!!!!!!!!

主人公動かし中

NS2主人公動作試験1
NS0と同じく軌跡を描く系エフェクト実装。テクスチャはサンプルです。
今回は部分的にコマ間の補完をしてるので、軌跡がNS0よりなめらかになってる箇所もあったりします。
武器はサンプルです。なぜか槍。

NS2主人公動作試験2
今回は全てのモーションに武器が表示されます。立ってる時もこのとおり。

NS2主人公動作試験3
飛んでるときもこのとおり。

NS2主人公動作試験4
坂道をダッシュしてもこのとおり。
本当はもうちょい長く軌跡表示されます。写真がわるかったですね。。

NS2主人公動作試験5
ガード中もこのとおり…

NS2主人公動作試験6
!?
重ねたら球体ポリゴン欠けたんですがそれは

…とまあ、こんなgdgdな開発が続いているわけですが
依然、この主人公のお名前を募集しています。
くどかったらすみませんw

地味な作業中です

斬りエフェクト作成中

こういうのは既存のものの使いまわしでもいいかなーと思うのですが
自分がゲームに触れるとき、エフェクトも一新されてたら嬉しいので
全部作り直しています。

カプコンjojo3部ゲーのヒットエフェクトがストZEROと同じだったのは当時ちょっぴり
残念だったりしました。

や、中身は好きなんですけどね。
だがペットショップ、てめーは駄目だ

NS2新主人公
依然、主人公↑のお名前募集中です。
なんか、敵から、主人公の強大な能力(魔力?)を警戒されて、魔法で100年程度
幽閉されていたような人です。

以下コメントへのレス(名前案はあとでまとめて集計します。)

>過去作とは違い熟女っぽいですねえ・・・好み変わりました?ww
自分ではまったくその意識はないですww
前回までより、リアル志向な絵になったかな、と改めて思います。

>未だにナイトメアスフィアは一人で縛りプレイやタイムアタックで楽しませてもらってます
めっちゃ嬉しいです!有難うございます

>女性下着っぽい見た目
一世を風靡したビキニアーマーいうもんがあったんやけど
これからはランジェリーアーマーやで…

>時にNS0体験版ですが、セーブ機能ありで公開する事は可能でしょうか?
いまのところその予定はないです。申し訳ないです。
意図的にオミットしているわけでもないのです。

プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
