魔法作成中

魔法作成中です。
実際使ってみて、これは使える、となったら採用、使えない、となったら不採用、のループです。
ショットタイプだけでなく、オーブのオプションも同様に色々やってます。
いくつか晒します。

Screen_201512171220.png
シールドタイプ。

Screen_201512171243.png
連続爆裂。ズドドドド。

Screen_201512171346.png
単発爆裂。ドッカーン

Screen_201512171412.png
気円斬?スパスパ

Screen_201512171514.png
エ○ジスリフレクター。
はさむ事もできますが、ガー不とかはありません。
敵を固定できます。

Screen_2015121711023.png
今回のオーブはちょっと違います

Screen_2015121711134.png
こんな感じとか
Screen_2015121711240.png
こんな感じとかにもできます。

動きにバリエーションが増えました。


魔法作ってます

オーブからなんか出るのはこれまでと一緒です。
ただ、色々な付加要素、バリエーションを増やしていますので
遊びの幅は豊富になるんじゃないかなと思います。

とりあえず画面写真をいくつかおいておきます。
まだ全部作りきれてません、というか魔法完成度30%くらいです

ノーマル連射
通常弾です。

ノーマルチャージ
ため撃ち

方向
ほぼ全ての魔法が、射出方向を変えられるようにし、方向変えについてはオプション扱いとしました。
キーショットはそれにより撤廃しました。

リップル
リッ○ルレーザー

リップル2
溜めだとこんくらい広がります

ダメージが計算されるようになりました。

攻撃力、防御力などの設定がこれまでより圧倒的に複雑になりました。
色々かみあわせて、ちゃんとした値がでたらけっこう嬉しいんですが
ダメージ計算1
見てくれ的には前作までとほぼ変わらず、ですねorz

ダメージ計算2
クリティカルも出るようになりました。赤い数字はクリティカルです。
クリティカル時の映像的演出はまだできてません。試行錯誤中。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索