声の録音

やってきました。

とりあえず必要な分はだいたい録音できたかなーという感じです。

ノートPCにマイクを接続して録音するわけですが、なんと現地に着く前にマイクが
壊れていることが判明しました。
なので急遽新たに購入して挑みました。

なお、今回は違う方にお願いしました。
主人公が違う人になったので、声も違う人です。

過去にバンドでボーカルをやっていた経験のある方で、張りのある声を
すんなり出してくれました。これ重要なところです。
掛け声とかは、ふつうに「たあ~」とか言うだけだと、ボソボソ、って感じになっちゃうんで。

レルム役をやってくれた友人も、カラオケが非常に上手で、メリハリの効いた声を
出してくれたんですが、今回の方も同等レベルのクオリティを出してくれたと思います。


んでまぁ今回も悲鳴、嘔吐、嗚咽等もあるわけですが、そこもバッチリ録ってきましたので
安心して(?)ください。そういう要素も搭載する予定です。

というか、気がついたら嘔吐がちょっと迫真すぎて(ゲボゴボゴボ…ぼはぁ…ごぼ、ビヂャ、みたいな)ギャグのように
なってしまったりもしたので、マイルド調整版を録音し直したりしました。

今、音声ファイルを一個ずつ作っていっています。が、そろそろ寝ないと明日も仕事、、

そのうち動画を上げたいんですが、まだもうちょっとかかりそうです、暫くお待ちください。。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索