スポンサーサイト


今から作成開始

ふー疲れた

昨日は花粉症の薬(アレジオン)の副作用のおかげで
眠くて最後に更新できずに寝てしまいましたが

ヒートマンを更に改変しました。

先日書いた内容から更にパターンが増えました。
どうしても足場の凸凹が多くなるため、
敵弾が自分の所までなかなか来れないので
緊張感を欠いているところをなくせたかもしれません。

また更に今から細かく手直しします。


よーやく2連休です。この1週間長かったです。

今日、明日でクイックマン系を
作りきれたらいいなぁと思います。


あと、効果音、BGMの音量や音質の見直しをする
必要も出てきました。

そのへんもこの土日でできたらいいなと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

順調にいってるようですね。
花粉症で大変でしょうから無理はしないでくださいね。

No title

今現在なかなか順調に進んでないですよ…orz
何の変哲もないステージってのがある意味
一番難しいのかもしれません…。

No title

苦労されているのですね・・・。
考えてみれば普通のステージを作るのも色々と頭を使いそうですものね。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
