今日中には

更新版を上げようと思います。
バージョンは096となります。
093のセーブデータは使えません。

列挙した中で、効果音のバグだけはどうしようもありませんでした。
現在、強い技とかを微妙に手直ししてたりします。

ニコニコに、タイムアタック動画を上げて頂いた方がおられます。
かなり効率化されていますね。
自分もここまでルートの最適化を考えたことはありませんでしたw
ナイトメアスフィア短時間攻略1/4
是非、見てみて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤラレてる最中2メガクラッシュ打つと
尻がもろ見えでエロすぎる

( ゚∀゚)o彡゚ もっともっとー

No title

今日中といいましたが、
ちょっと遅れるかもしれません。

今から通しでプレイするのでw

あと2時間くらいかかるかも。。
不具合あったらそれにちょっと+されるかも、。

No title

2度やりました。
2時内でおわた。
服わ着替えできるだともた。
泣くしたい。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索