改善点等

ご意見して頂いて有難うございます。
とりあえず、シャッターバグ含む色々な改善点を
要望の多さと実行可能度に応じて
適宜追加・変更し、次回の更新版としようと思いますが、
少し自分で追加してみたい・試してみたいと思うことがありますので、
次回の更新は少し遅れると思います。すみません。

依然、ご意見などはお受けしていますので、
こうしてほしいんだぜ!という事がありましたら、
是非どんどんコメしてって下さいね^^

しっかり全部見させていただいてます。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新も楽しみですが無理せずがんばってください

No title

ネットの公開は拡張性があって本当にいいですね!
いまだに何回も周回プレイやってます!
本当にフリーでできるのがびっくりです!
これからも更新がんばってください!

No title

あ、あんまり早いVarUpだとこのゲームやってばっかりになるから のんびり更新してもいいんだぜ?

No title

無理してませんよ^^
昨日は帰宅してからMr.Beanの動画を見ていました。知らない間に寝ており、気がつくと朝でしたww なんというゆったり生活。。

>周回プレイ何回も
マジで嬉しいです;;
なんか、本当に8ヶ月の努力が
報われたナーって思います。。
ありがとうございます、
…問題は重さに収束していきますね。。
なんとかならんものかorz

次回更新は遅くなると思います。
いろいろ考えるところがありまして、
別の観点から見て、自由度を高めようと。

ただ、可能かどうかまだわからないので
詳しくは述べないでおきます。
特にリクエスト部分以外で
主だった変更なく更新されたら、
ああ、なんか無謀なことやろうとしたけど
無理だったんだな、くらいに
思ってくださいね。

No title

・通常画面での簡易マップの常時表示
(自分はマップ完全に覚えてるからあまり意味ないですが
初期、地理間隔分からず何回も開くのが面倒だった
記憶があったので(汗)
・ガードの実装
(ガードでも、削り、硬直、つかみ攻撃の貫通、他技へのキャンセル、
などの有無をよく考えないとバランスブレイカーになると思うので
実装するならバランス設定が面倒くさそう)
・キャラクターの追加
(キャラクター案とレルムとの差異が面倒くさそう)
・VSモード
(友達とNMSで対戦をしてみたいと話が上がったのでw)

とりあえず自分があったら良いなと思った妄想です!
今でも十分の完成度の作品だと思うのに
まだ違うこと挑戦しようする姿勢尊敬します!

No title

各種の調整お疲れ様です。
無敵時間に目がくらんで剣ばかり振り回してました、ハンマーごめんよ~。

そして差し出がましいことながら、偽レルムに敗北後の陵辱について…。
犯されている姿が、種付けしているというよりは生気を吸い取ってるという感じなので、こう、少し腰を動かすとそれっぽくなるかなぁなんて思ったりなんてしちゃったりします。

No title

引き継いで><
バグが起こるとこに行くまでに更新される・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

作業お疲れ様です。

楽しく遊ばせていただいてます。


自分はハンマー愛用しているのですが、他のアイテムに比べて入手時期が遅いかなと思ってしまいます。

2段ジャンプと同程度の時くらいに獲得出来るとありがたいですね。


使用人口も増えるかもですし…

No title

現在でも十分おなかいっぱいな完成度なんですが、
強いて言うと産れてくる魔物(ナメクジみたいの)にも何かアクションが欲しいですね~

飛び跳ねてるだけなんでw

No title

更新お疲れ様です

贅沢を言うとイスと
各ボスのリョナ技フィニッシュ時の
演出が欲しいです

No title

お疲れ様です。
いろいろ調整など難しいとは思いますが、
がんばってください。

少しばかりのお願いがあります。
ポーズメニューでプレイ時間やアイテム回収率が
表示されるとありがたかったりします。
現状、ラスボスクリアしないと
確認できないという感じなので・・・。
既出でしたら申し訳ありません。

すでに多数の要望が出ていますので恐縮なのですが、
もし対応出来たらお願いいたします。

No title

敵がNPC♀を囲ってあるような部屋があったらよくないかえ?
いや一般人とかがやらしいのが好きなだけだけどw

しかし頑張りますね。課金のネトゲなんか簡単なバグ1個取るのに1ヶ月かかってたりするのに・・・。

楽しみにしてますが首はいくらでも伸ばすので適度にがんばっすよ。ていうか現行バージョンでも十分遊んでいられるというw

No title

後半に姿も攻撃パターンも同じボスが多いのはやはり気になりますねー
「ああまたこいつか…」とダレてしまいます
ザコ敵としてその辺に歩いてる奴が出ると特に

色や攻撃パターンで変化を付ける手もありますが
二体同時に出すのを希望してみたり(ゲージは共有とか)
片方の陵辱中に攻撃当てて邪魔して順番を争ったり
もしくは別の意味で二体同時に出(ry

No title

生まれてきたナメクジにも凌辱技ほしいなぁ

No title

黙ってましたが楽しくプレイしてますー。
今、ステータス未振りのアイテムコンプ目指して突き進んでますー。
殆どのボスにパターンあるんで、キープ・コンテニューを繰り返せばなんとかなってるんですが・・・今、闇オーブ取ったところ。
じみーに、なんかあのでっかいメトロイドみたいなボスが強いっす。

もしこんなんあったらーってのなら、かつての名アクション、「マイティ○○ジャック」にあったような、拷問部屋(説教部屋?)が欲しいっすー。
例えば、精気すいすぎちゃったら強制送還。
例えば、人間殺しすぎちゃったら強制送還、みたいな。
そこだと、ものすっごい強い(単純に硬い方がいやらしいのでよさげ)敵がいっぱいいて、20匹くらい倒さないと出れないとか、倒されても子供生めずに延々と犯され続けちゃう、みたいな。
んで、死んでワープか全部倒すまで、出れない、みたいなのがー。あったら・・・いいかなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

外道は一般♀は陵辱しないんですかね?ちょっと期待

No title

ボタン押して抵抗するまでずっと続くつかみ技がほしいと思ってしまった・・・

HP0後に立ちつかみ入らないのは、確かにちょっともったいないなぁ

No title

4匹が限界かな?
てか見てたら氷のとこの触手ボスでだんだん面がずれたorz(0.962)

No title

・むおー管理人殿がさらなる自由度向上の旅に・・・毎日プレイしつつ期待して待っております。

・ハンマー早期取得は賛成かも・・・

・出産絵追加はサービス精神に感動。追加絵を見て「む?すんなり産んでいる感がある!?」
 と感じたのですが、どうもお腹が膨らんでいないのが原因の予感。あのナメクジはかなり大き
 い(レルム上半身とほぼ同サイズ?)ので、もっと臨月的な膨みがあっても良いかも。

・ナメクジ陵辱が話題ですが、生後間も無く繁殖活動するのは流石に違和感バリバリ(ry
 もしやるなら「ナメクジがレルム内股から何かを吸っているような動作」+「レルム犯され時の
 グラフィックとSE」=「白濁放出の代わりにナメクジ巨大化」とかだと何やら吸収して成長してる
 感があるかも?現状の「ピチピチ跳ねてレルムを蹴っている」だけなのは勿体無いかも?

No title

ナメクジが人気なので私も一言

ナメクジがレルムをけりまくるので周りの敵キャラがなかなか陵辱できない涙目な状況になることもあります。
その辺をどうにかしてくれるとうれしいかもしれないです。

ちなみに、シャッターバグなども無く無事に全クリできましたのでそちらもご報告@ver0961

No title

お疲れ様でございます。

要望は・・・男プレイヤーで妖精を押し倒したい
巨大な植物の敵に女NPCを喰わせたり
ツタに絡ませたりしたい、レルムの衣装をエロエロに等・・・たくさんあります。

最後に楽しく遊ばせて頂いています、がんばってください。

No title

長きに渡る作業、バクチェックその他諸々
お疲れ様です

こうしてほしいというところは特にないんですけど強いて言うなら血飛沫がでないように設定できるようになるといいかなーと
以前動画で血なしvreがあったんで・・
それだけです
ゲーム自体はまだクリアまで至ってませんが楽しませて頂いてます
このようなゲームを世に出していただいてありがとうございました

No title

一般女性が力尽きてからしか陵辱されないのがちょっと寂しい気が。。。
もっとこう、押し倒されたり立ったまま抵抗してるけど、むりやり なのがあるとツボだなぁ。BOSS部屋はいったら真っ最中でしたとか。
絵の枚数的にきっついですねすいませんwww

レムルが陵辱されるとき敵が奥でレムルが手前のバージョンもランダムでとかもイイんですが、やっぱ絵の枚数が2倍でキツイですねサーセンw

ナメクジもいいよね舐めるだけでもいいから。

楽しいわやらしいわで妄想が止まらんです/(^o^)\

No title

とりあえずNPCが陵辱された時にも射精エフェクトを追加して欲しいですねー
やはりあれが無いと締まらないでしょう
デターの瞬間は外人4コマの気分ですよ

あと序盤の森で♂NPCが犬に彫られてた事があったんですがコレはバグでしょうか?
例えバグでもこれは残してて欲しいw

No title

長い間お疲れ様です。ずっと楽しみに待っていたモンですが、やろうとするとロード画面の後とInvalid floating point operationと表示されて遊ぶ事が出来ません。
当方のスペックはクvista アッド 2.2GHz 4GB HD3870 です。
後回しでいいのでお時間があればどうか救済の手を差し伸べて下さいw

No title

以前「Unexpected error occured when running the game」と表示されて起動しないと言っていた者です。
ノートPC Pen M 1.2GHz 504メモリで
アプリの優先度でしたっけ?
あれを2にしたら、ステージが変わったときに以前のステージ音が残り、BGMが重なっていってしまうのがありましたが、楽しくやらせていただきました!

こんな楽しいゲームをフリーで公開してくださりありがとうございます!

ただ、これは一番最初のバージョンのことのことなので、今度は最新版を落として楽しもうと思います!

No title

あう、 セーブに戻るためにkeep使ってたぜorz
飛べたんだ…

No title

NPCの魔法使いとか使ってみたいですね。
能力そのままで縛りプレイ代わり。

外道になってNPCやレルムに襲い掛かるとか。

No title

更新停滞中ですが、作業は進んでいます。

フト気になるコメを見受けたのでレス

>NPCの魔法使いとか使ってみたい
>外道になってNPCやレルムに襲い掛かるとか。

実はこういうの、自分もすごくやりたいです。
今作は様々な制約上、レルムしか使えない、と
いう形で完結しますが、次回、続編を作るときは
そのへんも視野に入れられたらなぁ、と。

・主人公以外にふつうの人間の子供、兵隊、貴婦人などまでも
 使うことができ、各々相応の能力を持っている
 (兵隊はナイフも剣も槍も装備でき、力も強いが
 少年はナイフのみしか装備できず、力弱いとか)
・NPCと能力はほぼ同等だが、キー入力による
 アクションのレスポンスで差別化、爽快感を持たせる

って感じのを作りたいです。

もっとも、そうなるまでの技術の研鑽には
おそらくとても時間が必要です。

とりあえず今はできることをやります。
更新までもうしばらく時間が必要です。

No title

Invalid floating point operationが出て出来ないと書いた者です
今日DirextXを更新したりグラボのドライバを更新したりしてたらちゃんと動作しました!
よく確認せず書き込んで済みませんでした。楽しませてもらいます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

NPCの魔法使いは火力もちっと強くてもいいような・・・なんか見てて不憫w

No title

>主人公以外にふつうの人間の子供、兵隊、貴婦人などまでも 使うことができ~
サターンのガーディアンヒーローズを思い起こしますね。
対戦モード限定でしたけど、ボスや雑魚は元より、一般人までも使えましたよね。アレww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリア特典で主人公のコスチュームチェンジが出来る様になるとうれしいかもです。というかうれしいです。
後は、倒したボスを復活させる仕組み、もしくは能力引継ぎの二週目があるといろんなボスとキャッキャウフフできて良いと思うんです。

No title

確かにいわゆるスキルとオーブを初期化した「強くてニューゲーム」があると
最初からハンマーで・・・とか色々楽しめますね

関係無いですがMAPでのボス部屋は
明るい赤色、攻略済だと黒っぽい赤色とかで表示されてるといいかなと思いました
同様に破壊していないオーブ扉も
それぞれの色で表示されてると
新しいオーブを入手した際に新たに通過できるところが
わかりやすくていいかなと思います

あとラストの方はドクロ1つだったので
「またオオカミ男さんとかかなー」と気軽に入ってしまったので
ドクロがちりばめられた部屋とかわかりやすくしてみてはどうでしょう

No title

一気にやらせて頂きました!
なんかこれをお金払わないでやっていいのかと
途中で罪悪感に駆られたりw

爽快感があり、アクションに付き物の
失敗時のイライラも少なくとても面白かったです!

今のままでも十分なんですが
要望を無理に上げるとすれば

・二週目の引継ぎ要素
・槍・ハンマーの強化or剣の弱体化
・リョナ要素の何かしらの追加

三番目は普通に自分が見たいだけです( ・∀・;)

これからも応援させて頂きます。
楽しいゲームをやらせて頂きありがとうございます!

No title

これ以上弱くなったら越せないよ(><;)
ようやくオーブ1つ、 死亡堪能中(ぉ

No title

初回プレイで、ラスボス部屋に気軽に飛び込んでしまい、
クリア後再開時に、長い間セーブしてなかった… orz

ってことがあったので、ラスボス部屋はちょっと判り易くして欲しいですね
自動セーブも考えましたが、そうするとED分岐がアレなので…
GOOD ENDって、他のED条件満たしたセーブだと二度と見れなくなりますよね?


>↑4
MAP上スタート地点のすぐ上にBOSS復活部屋ありますけど、それじゃダメなんでしょうか

No title

セーブって単純に複製しときゃよくね?

No title

エンディング3種類見れた!
4種類あるらしいけど…
人殺して、祝福貰ってBruteモード解除したら、GoodEndになったった…

No title

↑3
ボス復活部屋には居ない惜しいボスが居るんだよな。
具体的には闇オーブのコピーレルム。

No title

ボス部屋はミニマップ上でもドクロマークなどがあると分かりやすいかも。
さらに、攻略した後はドクロに×マークとか。

一度負けた後、後回しにして先に進んで、
後になって「あれ、どこだっけ?」となって
彷徨ったことがありましたので。

いつも楽しませてもらってます。
このゲームは更新版からプレイさせていただいてますが、なんの問題もなく動いてくれてます。
リクエストなんですが、新キャラ追加(NPC、雑魚敵、触手敵など)、操作キャラ男ver.もあるといいと思いましたw(武器はレルムと対象で大剣や双剣、魔法のかわりに銃とか)
生きた女性NPCやレルムと重なった状態で↓ボタン連打で無理矢理…とか
あと陵辱シーンを後ろに壁があればそこにおしつけながら…など陵辱シーン時の敵の半透明化みたいなのもあるといいと思いました。他にも色々ありますが他の人達のコメに含まれるので省いときます。
などと、全て自分の妄想です。
ダメ元でだした案ですが、小耳に入れてくれるとうれしいです。制作頑張ってください。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索