

クイックマンステージ

前半
ビーム系を撃ってくる固定敵を多く配置してあるが
素早く走り抜けることができるような、そんな
感じにしたいと思って調整中です。

また、後半は例の即死レーザー地帯でも作ろうかと
思っていますが…


ちなみに、ヒートマンステージのBGM、
音質悪いですが↓

これ

もともと火っぽい曲なのでそのままアレンジしてみました。

アケ版だとこのステージより先に行けませんでした。
ビッグコアMK3はほんとトラウマもんです。

ちなみに
ホバースキルをつけたリンで掘削していると
ちょっとだけグラ3やってる気分になれますよ。

あくまでちょっとだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BGMが聞けませんorz
なぞの文字がものすごい数あります。

No title

「これ」の文字の上で右クリックして、
「対象をファイルに保存」で
デスクトップにでも保存して、
heatman.mp3というファイルを
ダブルクリックしてみて下さい。

なぞの文字とは…?

自分の文章を要約しますね。

ヒートマンステージは
グラディウス3というゲームの
ステージ3っぽい要素を仕込んであります。

そのステージは良くも悪くも
非常に印象深いステージで、
砂を掘り抜いて自分で道を作っていかなくてはならない
場所や、火山などがあります。

また、ステージのボスがかなり強く、
パターンを把握しきらないと倒せないような
ものでした。

そのパターンというのが「ううままうままう」という
暗号のようなものであった、ということです。

現在ゲームセンターでお目にかかることはまずありませんが
スーパーファミコンでリメイク版が出ているので、
そちらなら比較的プレイし易いかと思われます。
難易度の落ちっぷりなどから「ニセディウス」とか
言われてるようですが、面白いですよ。

No title

ありがとうございます。
自分の知識不足で申し訳ない;;
なぞの文字が漢字から記号からアルファベットまで色々な字ですね。

No title

どうやら「mp3」になるべき部分が「htm」になっていたのが原因みたいです。
保存するときに変えたらできました。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
