ふう…

賢者タイムではありません。

よーやく形になってきました。。
ボスラッシュ部屋2検証がもうすぐ終わりそうです。
オリジナルボスも、正しく設定すればそのとおり
動いてくれるようになりました。
わかりづらい仕様が多いのでちょっと難しいかもしれません。

基本的にはこれまでのバージョンと同じものと考えてください。
ボスが1体(ステータス、レベル別行動パターン、gifによる絵と
リョナ時のSE、BGMなどが可変)追加された、雑魚ラッシュ追加された、
ボス部屋2でオーブ系ボスとも戦えるようになった、
以外は、要望に応じられる部分に限り、
細部に修正が入っているくらいです。

GODモード動画が遂に完結したみたいです。
本当にGODで100%フルコンプしてしまわれるとは…。。
やり込んで頂いてありがとうです!

動画を見ていて、やはりキープ、セーブ帰還のアイコンチョイスが
ストレスになっているので、ジャンプボタンを押すと
現在のカーソルの最寄りのアイコンを選ぶようにしました。

このへんはプレイ動画を見ないと重篤性を認識できなかったと
思います。そういう意味でも動画うp主様に感謝したいです。

あとは、これは昨日微妙にやってた事ですが、
「コマンド技、せっかく出したのに段差で落ちて技が出なかった」
というのが自分的に納得いかなかったので、
コマンド技は、段差で降りる時も出続けるようになりました。
段差の下にいる背の低い雑魚がちょっとは楽になったかも
しれません。

日曜には更新できたらいいなぁと思っていたのですが、
なんか今週末は実家に帰らなければならなくなったので、
ひょっとすると無理かもしれません。でもがんばる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリア後のキー初期化はわかりませんが、
多重起動はやめて><;
 enter連打で10個くらい起動した・・・

No title

おぉ、相変わらずお早い仕事で。
個人的にこのゲームの一番の快適さは
keep&ワープの存在ですね、これがあることによって
移動に対する面倒くささとデスペナルティがなくなって
本当にこれのおかげで快適さがかなりでてますね~
keep&ワープを禁止にした場合のタイムアタックも
考えたら色々と面白いですね~

No title

>「コマンド技、せっかく出したのに段差で落ちて技が出なかった」

これは自分も思いましたが仕様かな?と思って画面端では上+武器コマンドでやってました。
ちょっとこの辺も改善されるのですね?
ワクワクしながら待ってます!

No title

現在位置って顔になったりするんですねw

No title

追加ボス関連のマニュアルだけ先行公開とかされませんでしょうか?
画像のフォーマットが分かるなら、この土日に作っておこうかなと思っております

あ、そっか

本日帰宅し次第、iniと必要ファイル、それに関する説明記事書きます。

No title

先日プレイし始めてようやくクリアできました
アイテム回収89%でクリアタイム4時間半ほどの手探りプレイでしたが実質プレイ時間はこの3倍くらいですかね(鑑賞的な意味で)
話がわかるッエンドは+1時間弱でした

中出しレ○プ回数をカウントしておいて一定数以上で、
魔物に犯られた回数のほうが多ければ苗床エンドで人間のほうが多ければ女王兼娼婦エンドとか…
土の階層の小型虫タイプの魔物もやられるのが欲しいかも…と、言うだけでスミマセン

No title

エンディングって4つでしたっけ…?
3つしか見つからない\(^o^)/
通常プレイ、人殺しまくり、闇オーブ乱用…

無理せず更新がんばってください

No title

>3つしか見つからない\(^o^)/
通常エンドが2種類ですよ。
魂浄化側エンド・魂汚染側エンド・虐殺後魂浄化エンド・闇オーブ乱用後魂浄化エンド

浄化エンドもいいけど、どうせならレルムが残る浄化エンドも欲しいなぁと思ってしまった。
もしくは、せっかく翼があるんだし「レルムは天使になった!」エンドとか・・・
はい、妄想です。

No title

数人くらいじゃ、巻き添えのうちかw
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索