ver.099うpしました。

・ポーズ画面でジャンプボタンを押すと、カーソルが最寄のセーブ・キープアイコンを
 指すようになりました。
・シャッターバグが恐らく解消されたはずです。
・ボスラッシュ部屋2が追加されました。
 従来のラッシュ部屋に入って少し進んだところに入り口が設けてあります。
・雑魚ラッシュができるようになりました(終盤以降に可能となります)。
・ボスが1体追加されました。改造方法についてはreadmeを参照して下さい。
・ボスが、レルム死亡後にも掴み攻撃をしてくるようになりました。
・アイテム、ボス、魔法の壁の配置が一部変わりました。
・コンフィグ画面に、現在の経過時間とアイテム獲得%が表示されるように
 なりました。
・雑魚が1体追加されました。ハンマーと槍を使ってあげてね!!
・あろうことか、産まれる子供からも陵辱などされるようになりました。
・魔法の性能を部分的に調整しました。

なんかもうちょっと更新した部分があった気がしますが(細かいバグ等)
こんな感じでしょうか。。

追加されたボスと戦う際、少しロード時間が入ります。

今から、レルムのやられポーズ集を作成します。
リクエスト等あれば言ってくだしあ。
ボス作ってレルムをボッコボコにしてやる!!等と思われる素晴らしい方は、
bossフォルダの中身のgifなどでだいたいの感じを見てみておいて下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!更新乙です!
早速プレイ&ボス改造にチャレンジさせてもらいます!b

No title

更新お疲れ様です!
さっそく更新内容を確かめるべく逝って来ます

No title

更新お疲れ様です
ときにファンアート的なものは描いてOKなのでしょうか

No title

いつもコメント&拍手ありがとうございます。
ファンアート…言わずもがなです。。
描いてください。
すごくうれしいです。。

No title

> ・あろうことか、産まれる子供からも陵辱などされるようになりました。

おおっ! ついにこれが!
前回追加された新しいバージョンの出産絵といい、素晴らしすぎます。
さっそくDLしてきます!

No title

要望ですけど、オリジナルボスの雛形に既存ボスのを入れてほしいです。
既存ボスの行動を変化させただけのボスを作りたいので・・・

No title

ハラボテ凌辱とか
ハラボテのままずっと戦い続けるとか
亡国の少子化担当大臣も素晴らしいって言ってる事だしね(笑)

No title

>あろうことか、産まれる子供からも陵辱などされるようになりました。
すばらしすぎて、失禁しました。

特定のキャラはAFで(触手等が)口まで突き抜けるとかどうでしょう?
左上の絵で表現させるような形で

No title

ハンマーが早く手に入るようになって嬉しいです。鈍器はイイモノです。
新たな要望と致しましては
Bruteモード時のみ精気を吸い取り中任意ボタンで射精or相手のHPを吸い取りきった際に射精ですと孕み感が出ていいと思いました。(付いてる前提ではありますが・・・)
そして受精時にも特典が欲しいと思いました、敵の精気を吸い取って一時的に攻撃力UPとかどうでしょうか?
受け、攻め両方に楽しみが増えていくと良いなと思いました。

No title

>既存ボスの雛形
既存のボスのグラフィックを用意してほしい、という
意味でしょうか?

今回のオリジナルボスはパターンが多く、
既存のボスでは足りないグラフィックなども
ありますので、即時というわけにはいかないですが…。

>ハラボテのまま戦い続ける
スプライト数が… なので不可能ですorz

現行のもので目立ったエラーがなければ、
とりあえずこの作品はこれで打ち止めとし、
後は(要望などあれば)オリジナルボスの
変更・追加などに留めようかと思っています。

No title

ver.099にてエラー報告です。
炎のエリアを進行する最中、下記のように表示されました。
うろ覚えですが、エラーが出た当時は氷のショットを撃ちつつ、翼で空を飛びつつ…という状況だったように思います。
あまり詳細でなくて申し訳ないですが、他に必要な情報が御座いましたら可能な限り思い出すよう努めます。
___________________________________________
ERROR in
action number 2
of Collision Event with object obj_tikuwa
for object obj_rio_oya:

Error in expression:kabenuke
position 1: Unknown variable kabenuke

No title

自分も炎のエリアでどこか忘れましたが
ERROR in
action number 2
が出ました

あとプレデター戦で死んだ後のつかみ攻撃が
微妙にずれたりしたりします。

レルムの子の凌辱は血を吸う行為ってことで
いいのかな?

No title

>エラー
自分でも確認しました。
これは些細なミス(変数作り忘れ)で、
新たに訂正した099を上げなおしました。

プレデターの死後つかみ、確認してみます。

子も子作りしますよー

みんなで作ったボスを掲示板で公開して楽しむ…なんてことを夢見てます

No title

ボスラッシュ部屋産の子だと、かじかじするだけのような気がします、どうも。

No title

>ボスの子かじかじのみ
ボスの子は親思いなので、
穴を譲るようになっています。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索