スポンサーサイト


しまった!(CV:置鮎)

今再度テストプレイしてて分かったのですが、
ver.099にエラーが出る箇所があります。

あまり起こる可能性はないのですが、火のエリアにある
一定時間で壊れる足場に接触したとき、

ERROR in
action number 2
of Collision Event with object obj_tikuwa
for object obj_rio_oya:

みたいなエラーメッセージが出ることがあります。

このとき、「ignore」を選択して頂ければ
問題なくゲームは続行できますが、現在それが起こらないようにした
ver099を再度上げなおしました。

現行の099のセーブデータはそのまま使えますので、もしエラーにイラッとしたら
差し替えてやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

New Data Fileが……

Up お疲れ様です&ありがとうございます!!

早速落としてヤロウとしたんですが、
NEWver.のダウンロード部分に反応がなく、
データファイルをダウンロードできません……。

ウチのPCがクソなせいもあるのかもしれませんが……。
ほかの皆さんはいかがでしょう?

お忙しいかと思いますが、ご確認願います。

なお、7月13日 午前0時30分ごろのことです。

両方ともDL可能でしたよ

部外者だけどたまたまコメ見たんで7/13 0:58確認。
プチ修正後の099も落とせて、動いてます。

No title

普通にプレイできてます

やられポーズ集に超期待
背後から股間を弄られてる(スカートがめくれてる)ようなのとか
背後から胸を弄られてる(胸のあたりが肌蹴てる)ようなのとか

あったら嬉しいかもしれません

No title

いい出来です!
要望としては、女性モンスター(雄でも可)がこっちから襲う(そっちの意味で)のはどうでしょうか?
あと自分から誘うような動き(↓+Jとか)ができるのはどうでしょう?それについてレルムにも昇天(いやらしい意味で)の動きとボイスを追加してみてはどうでしょう?
最後はちょっと欲張りかもしれませんが、魂が汚染状態のあえぎ声がもっといやらしくできるでしょうか?
あ、声優さんにお礼を言っといてください。

No title

毎度毎度いい出来のバージョンアップですね
お疲れ様です
今ひと通りマップコンプとアイテムコンプ完了しました
エラー解消バージョンで快適に動くようになって
メチャ感激です
落ち着いたらハデストでまたボス部屋オールブルーにしたいです
(かなり難しくなってるので今度は無理ゲーかもですが^^;)

やられモーションですか…難しいところかもしれませんが(敵の大きさ的に)モンスターに騎乗陵辱されるのを希望したいです

No title

自分から倒れる事が出来るとなあ…と思います。それこそ>自分から誘う様な動き 、の様なものでも。
後は死後、敵がアンアンしてくる可能性というか頻度が、もっと高いといいなと。

No title

更新おつかれさまです。
楽しくプレイさせていただいております。

バグかどうかは分からないのですが、
レルムの息子が、かじかじを始めると、
他の兄弟や、父親がレルムの陵辱を始めても、かじかじを止めません。
結果として、かじかじと陵辱のスプライトが、重なって行われる状態となり、
見た目的に、ちょっと違和感を感じます。

以上、簡単ではありますが、報告させてもらいました。

追伸
上のコメントで上げられている、更新ダウンロードの問題なのですが、
自分はFirefoxでは、書かれているようにリンクが反応しなかったので、
IEからアクセスしたら、問題なくダウンロード出来ました。

ちくわwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

楽しくプレイさせてもらっています
今ボスと戦う時にレルムがハンマー振った時オーブ選択間違えてしまったことに気づき
一回ポーズ押してオーブ変えたのですが
そこでエラーが出て強制終了してしまいました
処理が重なるとエラーが出やすいのかもしれません
前のバージョンでは切り替えてもそんなエラーは出なかったんですが

No title

ボス部屋で赤い丸い球体が床にめり込んでるだけのボスがいたのですがこれバグかな?
何にも攻撃してこないし床めがけて攻撃してれば勝てちゃうサンドバックボスなんですが・・・

No title

すみません、よく読んでませんでした。
Newデータファイルおとしてなかったorz

ちくわだったのwww

No title

初書き込みですが、更新お疲れ様です!
めちゃくちゃ楽しみにしてました
これからもがんばってください~

No title

バグでいいのかな?
一度セーブデータをコピーして1と3を作ったのですが
3でプレイしていた時にセーブをすると1に上書きされていました

No title

>セーブデータ
内部では1なので、1に上書きされるように
なっています。これは仕様となってしまっています。
管理し辛くなってしまい申し訳ないです。

No title

ちくわって何かと思ったらちくわブロックかww

No title

ねんがんのとうめいにんげんをてにいれたぞ
ボス改造素晴らしい!

No title

毎回素早い更新、頭が下がります。
楽しくプレイしています。
何週かしてるのに未だ迷子になります^p^

エンディング、魂正常、汚染、闇オーブ乱用&浄化は何度も確認できるのですが、
虐殺&浄化は未だ成功しません(魂正常エンドになる)…やはり殺し足りてないということでしょうかね

とにもかくにも、一段落付いたようで、おつかれさまでした^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
