

今後のこと。

ver.099のめぼしいバグが取れたら、それが
正式版ということで、今回のソフトそのものの更新は
終了しようと思います。

続編の構想はあるのですが、
現在様々なものが不足しているため、暫く勉強します。
gamemakerは今後使わなくなるかもしれません。
前作に引き続き今回も、色々限界が見えました。
最新版(8.0)のベータ版も少し触ったのですが、
あまり差がないように思えました。
もし、凄く軽く出来るようないい組み方が見つかれば
使い続けるかもしれませんが。。


また、とりあえず報告のあったバグ(死亡時プレデターつかみがおかしい)
を訂正しました。まだうpしていません。
他に重篤なバグがないか暫く様子を見つつ、
レルムのやられポーズ作成します。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

Nightmare Sphere 自体にこれほど沢山のギミックが盛り込まれている上に、徹底的に遊び込めるボリュームがあるのに、既に次回作の構想まであるとは、本当に驚きです。
一体、今度はどんなアイデアが用意されているのか、気の早い話ですが、今から本当に楽しみです。

0.99のアップデートで、セーブポイントとキープポイントを選ぶのが、本当に楽になりました。
加えて、勝手なお願いなのですが、もし可能ならジャンプボタンを押す毎に、カーソルがキープポイントとセーブポイントを順番に移動していくような、インターフェイスは可能でしょうか?
また、ダッシュボタンを押すとコンフィグボタンに、カーソルが移動してくれるような、操作ができればありがたいです。

レルムのやられポーズですが、個人的には犬に陵辱されている時の後背位なんかが、あれば嬉しいです。
加えて、後から追加された方の出産絵は、産まれる前にもう少しお腹が大きくなってもらえれば、雰囲気が増して、自分のような変態マニア野郎は喜びます。
また、細かい部分なのですが、最初から実装されてる出産絵のバージョンだとお腹が破れたような感じで、その後に、追加された出産絵が来ると、破れたお腹が戻ってしまったように見えるので、もし可能なら、新出産絵で何回か産んだ後、最後に最初の出産絵が来る、といった順番になればありがたいです。

以上、ゲームとしての完成度が本当に素晴らしくて、出てくる事といえば、こんな個人的な欲望に基づいた細かい希望ばかりですw
それでは、長文にて失礼いたしました。

No title

1.0にならないの><;

No title

毎回アップデート楽しみにしています。
メモステに入れて出勤先でもプレイしています。

というかこれでも満足していないという発言にかなり驚きを受けています。
次回作も気長に楽しみに待っています。

次が最終ということで、少々寂しく思います。個人的にナイトメアスフィアの世界観は大好きなので。

なので今回が最後のチャンスかなと思い、少しばかり要望を……。

死亡したNPCを生き返らすというのは出来ませんでしょうか?どうにも倒れたままだと後味が悪く思えるので、吸収以外にも逆に分け与えるとか。

あと、もしも出来れば、なのですが、ミックマンXのように高画質版とか出来ませんでしょうか?もっときれいな画面でやりたいという思いがかなり強くて。

やられモーションですが、ゴロツキにやられたら座り込んで泣いてしまうとかどうでしょう?淡々としているより良いと思うのですがどうですか?

勝手なことばかりすみません。なのでこの希望は無視してもらってもかまいません。
ナイトメアスフィアはもう手放せないゲームになっています。今のままでも十分すぎるほど楽しませてもらっています。
それでは、気長に最終バージョンを待っています。
こんな神ゲーを配信してくれて、感謝してもしきれません。
がんばってください。

No title

作業お疲れ様です

唐突に要望なんですが、やられモーションでニ穴責め(口と後ろ)というか
輪姦のようなプレイが見てみたいです。

それと、レムルが凌辱されている時に、敵に隠れてプレイヤー側からは見え難くなっているので
犯されている様子が分かりやすいような体位(騎上位や画面手前にレムルを抱え上げてる状態で
犯されているなど)は無理でしょうか?

勝手な要望ばかりですいません、次回作(続編?)も楽しみに待っています。

No title

むぅ、100%データがパーかorz

お疲れ様でした!
 
今まで遊んだフリーソフトの中で文句なしの一番です!
 
個人的な要望としてはレムルが死んだ後、敵がもって積極的に吸精してくれたらなぁ…と思いました
 
次回作も期待しています!頑張ってください!
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
