

ver.1.00うpしました。

未だ色々至らない点等あるかもですが、
099で報告を頂いたバグ(エラーメッセージ出る)を取ってみたバージョンです。
099のセーブデータはそのまま使うことができます。

まだ出るかもしれないので、その際はまた報告ください。


---追記---
それと、readmeに記載忘れていたのですが、
ボスグラフィックの透明色は、画像の一番左下の点となります。

バグ取りに追われてレルムのやられグラ集がぜんぜん作成できていないという…w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう正式版おめでとうございます
うれしくもあり悲しくもあります
まだ更新の予定があるなら今の凌辱絵は
敵が大きいとせっかく4種類あるのが何もみえなくて
もったいないと思うので敵透明化したり
もしくはレルムが前に出る体位があったらいいな~と
思います

No title

仕事が早いですね
毎回お疲れ様です

No title

バグ取りお疲れ様です
レルムのやられグラ集も楽しみにしています

No title

ようやっと使い勝手が分かってきました先生
やられグラ集がきたら色々作ってみようかなと思います
Jドライブの奥深くに封印されしposerよ 今こそ目覚めの時

見た目だけ2人1組で前後から陵辱とか
酸をかけてくるやつの大きいのとか
そういうの面白そうだなと

zipのURLを貼ろうとしたら「禁止キーワードが含まれています。」と出て書き込めませんでした。

No title

こうなると、オリジナルボスを発表する場がほしくなるなぁ。
ほかの人がどんなボス作ってるか気になるし。

No title

確かに他の人のオリジナルボスは気になりますね
自分もこの世界観に合うボスを考えてるのですが
まだ触るに触れてない状況です
慣れてる人はもう改変して遊んでいるのでしょうか
かなり気になってます

No title

なぜか起動しない・・;
最初のロードで止まる・・

No title

解決しました。
どうやら単純にスペックが足りなかったようです・・

グラボがどうというよりはメモリさえ増やせば
問題ないみたいですね。

No title

データは適当なうpロダに置けるので、うpしたよ告知できる場があるといいですね。

なるべく簡単な方法を考えたのですが、Blogカテゴリーにボスうp告知を新設して1記事だけ作り、そこのコメントにうp場所を書くのはどうでしょうか。
URLが書けないようですが、「うpロダ名、番号」をはっきり書けば検索できると思います。

No title

まさかこの短期間に共有まで考えて
頂けるような流れになるとは…。。
ちょっと(いい意味で)びっくりです。

URLで書き込みが弾かれるのは、
業者対策です。
ttp://から始めていただければ書き込めますよ。

うpろだ、今はレンタルできる時代に
なっているんですね。
帰宅したらさっそくうpろだを借りて
オリジナルボス共有用の記事を
設けようかと思います。

No title

はじめのボスや道中の敵が一部変わったんですねw
騎馬っぽいのとか。

ぬう。

レンタルうpろだにメアド送ったのに
メール返ってこないです。。
hotmailじゃだめなのかな?

とりあえず、新しく記事を立ち上げます。

No title

外道はやられ中に2人目が接触したらサンドイッチなんてのがあると…システム的にまた面倒な気もしますが…
普段は通常だけど襲い中には薄い半透明になるゴースト系の雑魚がいれば、
やられポーズもしっかり見られる気がします
ただ挙動が羽系女性魔物やボール系と被っちゃうかも

No title

初めまして。

先程DLさせてもらってプレイしようとしたところ・・・起動はしたのですが、NewGame,Keyconfigなどのメニューが選択できません。
カーソルは動くのですが・・・どのキーを叩いても決定できないんです。

カーソル移動のI、J、K、Lのキーは認識されてカーソルは動きます。
初期設定では多分Z、Xキーで決定できると思うんですが・・・。
なぜでしょう・・・。

No title

自分はゲームのコントローラーを接続できるUSBコネクタがあったのでそのままできましたが
自分のはOwltech PP0204というPSのコントローラーをつなげてゲーム等をやることができるやつです

No title

このゲームをすいすいプレイするためにも
ニューPC購入決めました。
PC買い換えてでもやりたいという
やる気にさせられましたw

No title

たまーに、NPCを見てると、画面の左に向かってずっと走り続け、MAP切り替え地点に到達すると突然死する事がありました。
MAPで左から15マス目、上から10マス目のセーブポイントから左に2マス移動したところ(NPC男1、女2)で、壷の敵を倒してから上に居る妖精みたいな敵を釣ってくると高確率で再現できます。

PLAY上、全然支障にはならないのですが、一応。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
