

レルムやられポーズ集1をうpろだにうpしました。

ちょっと微妙なポーズが多い気がしますが、
まぁ叩き台ということで。。

ラフ絵とか見せていただければ、その通りに作らせていただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハイテナイ!?

ご苦労様です。毎度ながらのすばやい作業、恐れ入ります。

No title

これは実用的な!
とりあえずこれで頑張ってみます。欲が出たらまた要望出すかもです

そして別口で要望が・・・
改造ボスのつかみ攻撃でも、画面左上の顔がアヘ顔になるようにしてほしいです

No title

脚が見えているのが、エロ素晴らしいです。
個人的には、10.gif がもう少しお尻が見える角度なら、
第3の出産体位に、とかそんな変態妄想が止まりません。

No title

すみません、自分は絵が書けないので、図々しくねだるしかないです。
ダメージが重ねって行くたび服を破るような感じは作ってみませんか?それでセーブポイントに行くと回復するの様な感じで。
それとも魂汚染状態では服は半裸な感じになるのはもっと味が出ると思います。

No title

お早い仕事で
ところで暁さんはこれらのgifは
どうやって製作してるんでしょうか?

No title

>衣装が破れる
2Dでは、それだけスプライト数が増えてしまうので、不可能です。

>gif
poserからレンダリング、
まとめて1列に並べて、
32色に減色してます。

そういえば、自分もうっかりしていたのですが、つかみ中アへ顔じゃないですね。

アへ顔になるバージョンを帰宅後こっそり
うpしておこうかと思います。

今日は残業なので、少し遅れるかも
しれません。

No title

服破りは無理ですか……残念無念です。
せめて汚染状態かやられているときに胸をさらしだしたらいいと思いますが……これも、無理?(ちょっと涙目)
あと、汚染状態で↓Jとかで自分から誘うのはどうでしょうか?

自分から誘うというのは、微妙ですね。今までのスタンスも崩れる気がしますし

No title

2重起動はそのままか。。

必死だな

No title

??

No title

これゲーム内でどうやって使用するんですか?

No title

ラフみたいな案はどこにうpすればいいのでしょうか?

やられリク

やられ集1のNo.10を元に、両手足をだらんと垂らしたポーズをお願いします。
ボスろだに上げたフレッシュゴーレムの掴み攻撃2で使いたいのです。
今は、No.10を画像加工して無理やり姿勢を変えており、よく見ると手足が潰れまくってますw

あと、なるべくゲーム中で違和感の無いボスにしたいので、精気吸収の最後に出る白いアレとか、ゲーム中の効果音を素材集にしてもらえると大変助かります。

以前よりレベル上がりやすくなってません?

エディットLV4 固くて進めません(´∀`)

能力や敵配置も変わったし
動画の人にはまたやって欲しいな><

そしてホーミングにORB2つで俺涙

No title

すみません暁です、昨日帰宅後うっかり寝てしまいました。

>やられリク
了解しました。効果音含めての素材を本日仕事より帰宅後
うpしてみます。

他にこんなやられポーズ欲しいんだぜ!
って方はどんどん言ってくださいね!!!

>レベル
特に上がり易さなどは変わってないですよ。

>能力
具体的には、
拡散ショットが強くなり、雑魚戦に特化しました。
ホーミングショットが弱く、連続ヒット数が減りました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリア後にロードすると
パッドで左右に動けませんでした。

騎馬の雑魚じゃなさとエディットのレベルでの凶暴ぶりに驚きつつ、水着><;

No title

騎馬は剣だと恐ろしく強いがハンマーだとまさに雑魚になるな。
このバランスのよさは流石だ…

No title

ミックマンの赤いスライム(水玉?)を敵として入れて欲しい、或いはタコボスの水玉に、キャラを吸い取り込む攻撃を付けて、そして服が一部ボロボロな演出があれば個人としてはもう最高。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
