レルムやられポーズ集2をうpろだにうpしました。

8種類です。
リクエストのあったものを含みます。
○精時のSEも入れてあります。
リクエストラフ絵はメール添付して頂いたら嬉しいかもです。

//私事//
明日、PCを新調するためお店に行きます。
Corei7のを買おうと思っています。wktk

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うpお疲れ様です

今も楽しくプレイさせてもらってます

No title

いたれりつくせり過ぎて後が怖い!!

開発が性能良いと重いのがわからなくなりそうで怖い

No title

やられ集2、いただきました。ありがとうございます。

ところで多分バグと思われるのですが、パターンデータのlevel5/frame18/act18だけ、何を設定しても動作しませんでした。
他のレベルでは試していません。
一応、18に17と同じものを書いてスルーすれば、その先は動くのでそうしています。

No title

ごちそうさまです。いい仕事だー。
次のボスを作るときに活用させてもらいます。

つかみ攻撃時のアヘ顔は、技術的に難しかったです?
忘れられているかもしれないので念のため・・・

No title

安西先生・・・
全ポーズ・・・使いたいです・・・・

No title

画力が残念なので自分用に弄る日々。

闇ステージの骸骨剣士の部屋でシャッターバグ確認しました。
こちらの環境では再現出来ます。

これのせいか、人斬って精気吸収して汚染度上げてから汚染度下げても、話が分かるエンドにならずに、英雄エンドになってしまいます。
斬り足りないのでしょうか。一発だけなら誤射かもしれない。

あと、End絵が何枚あるのか非常に気になりますw

No title

横文字が一切わからない愚か者です。
新しく作られたやられポーズはどこに入れればいいのですか?
無知ですみませんm(_ _)m

No title


こういう人が続々と出てきちゃうので、やられポーズ集にもreadme付けて、新ボス自作用の絵素材だって書いた方がいいと思いますよ。

No title

その2も素晴らしいですね。
個人的に、03.gif 04.gif 05.gif あたりなんかが特に妄想広がります!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索