スポンサーサイト


ver.102をうpしました。

・ver100における不具合を訂正したバージョンです。
ver100のセーブデータはそのまま引き継いで使うことができます。
・動画の人より指摘のあった箇所でのシャッターバグを訂正できたと思います。
・boss_pattern.iniのact18,frame18が反映されなかった点を訂正しました。
・オリジナルボスのつかみ攻撃時、アヘ顔になるようになりました。
・bossフォルダ内にBGMファイルを入れていない場合、通常ボスBGMが
鳴るようになりました。

ver101を使用すること前提ですが、
ボスデータをうpする際、BGMに特にこだわり等ない場合は
入れなくてもOKになったというわけです。

BGMが1番容量食いますからねぇ…。。

>動画の人
マジで凄腕デバッガーですね…
101ではまだその辺り確認、訂正してないのですが、
ちょっと再度試験を行ってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バージョンアップお疲れ様です
エロさと面白さと爽快感を兼ね備えたこういう
アクションゲームは今の時代貴重なものだと思います

これからも頑張ってください

No title

あれ?…1.02
また微調整したんですか?

No title

>1.02
動画の人からの報告のあった、シャッターバグの箇所を
訂正してみました。
自分の環境では起こらなくなったのでうpしました。

今からPC買いに日本橋逝って来ます!!!!!!!!!!

更新お疲れさまです!

No title

あれ?バージョン1.02DLしようとするとエラー404って出る…

No title

>・オリジナルボスのつかみ攻撃時、アヘ顔になるようになりました。

これ、なんだかすごく違和感が…。
デフォボスの掴みとか、腹ガスガス殴られながらアヘ顔になっちゃってますね。
戦ってる最中ですし、苦悶の顔のままの方がよかったように思います。
改造対象じゃない他のボスでも掴みはダメージ顔ですし。

好みは人それぞれですから、ゲーム性に直結しない部分の要望って難しいですね。

No title

これはミックマンX2のようにハイレゾにできないのですか?
きれいな画面でやりたいです・・・

買ったはいいが自分のSTRではきついです…
STR極振りしとけばよかった。でも効率が悪いんですよね。

現在帰宅途中で休憩中。
VISTA(7クーポンつき)、corei7の920、メモリ3G、HDD1TB、Geforce250に、作曲時の騒音をなくすため水冷にしました。
ドスパラのガレリアなんちゃら言うやつです。

ディスプレイが驚異の安価でした。(24型フルHDで二万円強)
確か四年前は20型1600×1200が7万くらいしたんですが…。
スペックを上げても、従来のペン4のPCでテストを行うので、重さの配慮はされますのでご安心下さい。
スペックが必要だと思ったのは、ツールがexeを吐き出す時間がかかりすぎるのとか、poserが重すぎるのとか色々です。
開発環境を調えると開発期間が短縮されます。

今日は新しいPCにかかりっきりになるので無理ですが、明日以降、頑張ってiniでアヘ顔かダメ顔か選べるようにします。
ハイレゾは無理です。
今回は、いちからローレゾ用にグラフィックを描いてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すいません今102zip上げなおしました

どうも102exeをうpしていたみたいですorz
すいません。。

もう落とせると思います。

wktkなんだけど 携帯><

真のGODならはじめからLV5 ですね♪

No title

アビリティ振り無しのクリアデータ引っ張り出して最初からレベル5が可能か試してみたところ、
アビリティ振り有り(最初に↑*2・↓→*2)ならそこまで極端に難しくは無いみたいです。
無しなら最初の追加ボスだけ鬼畜難易度に。後はムーブアビリティも増えてくるので普通にGodプレイするのと特に変わり無いですね。
レルムだけ強くなるってのもアレですし、今のままで良いかと。

No title

ひぇえ><;

そういや、
4GAMERに Core2duo,quad終了のようなこと書いたったな…

No title

名称的な意味でな

No title

ナイトメアスフィア最高です!

暁さんに感謝です!

が、ちょっとした問題がありました

ダッシュとアタック2が使えません...

ほかの方の動画をみたらどうやら自分だけみたいです、キー設定の時はちゃんと設定できるけど
ゲーム中ではまったく働かないです(キーボードとゲームパッド両方とも)
そのせいでメガクラも使えず...オーブもいちいち装備しないと撃てないorz
バージョンは1.02ですが、解決策はないんでしょうか?

7/22自力で解決しました、どうやらパッドとキーボードを同じボタンで設定しないとダメみたいです(自分の場合では)

ED4種類あると聞いてますけど、守護神と魔王の手先の2種類しか見れない...クリア時間も関係なさそうですね...

レルムがツタや椅子などに拘束された時にランダムでやられ画像から何個か使えないだろうか。
例えば精気吸収される時の恥ずかしい格好で拘束されたり
そこに偶然通りかかった悪い人間やお盛んな犬がへっへっへ良い穴が

No title

椅子やられってないのね><

No title

先日からプレイさせて頂いていますが
これは最高に爽快感ありますね~、とてもフリーのゲームとは思えないです。
何気に武器にも有効無効があったりして楽しい!
音楽もいいですね~。
スタート地点から出た場所の寂しい曲が大好きです。

素晴らしいゲームをありがとうございます(-人-)

夏フェス!!

夏フェス一緒に行ってくれる人募集!!夏の思い出一緒につくろぉ☆ megumi-0830@docomo.ne.jp 連絡してね♪

No title

>アヘ顔

うおおおおおおおおお! 全俺がスタンディング!
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
