更新停滞。

103うpしようかと思っていたのですが、
あまりに些細すぎる変更なので&新しいPCに
gamemakerをインストールしたら、再度課金の必要が
ある様子、ということで

もういいか~…

と思いまして、
ナイトメアスフィアの更新はこれにて終了とします。

続編についてですが、プラットフォームを
gamemakerから完全にオリジナルに移行して
やる予定です。

ただ、そのためのフレームワークがまだ全然出来ていない様子で
(4月くらいに知人に依頼してたのに、未だ形になっていないみたいです。)
自分もいろいろ勉強する必要があります。
とりあえず最近はshadeで服を作り始めました。

corei7(920)だとposerやらpainterが快速すぎて怖いです。
ナイトメアスフィア起動時のCPU使用率も10%かそれ以下です。

素材は沢山必要なので、今のうちに作っておくとします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
そしてがんば┗(^o^ )┓三

No title

お疲れ様でした!
うーむ、個人的にはもっともっと・・・
新しい方もがんばってください!待ってます!

No title

お疲れ様でした

No title

終了かよ><;

No title

少し残念ですが、作者さんも結構がんばったので、このあたりも十分すぎるでしょう。
とにかく、お疲れ様。そして、面白い作品ありがとうございます。次回作も期待しています。

No title

全verプレイさせていただきました!
今までありがとうございました~!

次作もニコニコにいつかうpされるのを期待してまってます!^^

No title

ナイトメアスフィアの製作完了お疲れ様でした
次回も面白い作品が出来上がるよう応援しています
これからも頑張ってください

No title

お疲れ様です。
ナイトメアスフィア、すっごく楽しませて頂きました。
新作も期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です、新作期待しております!

No title

お疲れ様でしたーっ!
次回作の前にまだまだやり残したことが……(笑

でも、次作も期待してます。
これからも(ほどほどに)頑張ってくださいっ

No title

管理人ありがとうございましたー!
次回作もがんばって

No title

PC取替えでのアカウント受け渡しが出来ないとは…
いやなソフトですね…Gamemakerって…
とにかくおつかれさまでしたっ

次回作も楽しみにしてます(`・ω・´)b

No title

個人的には十分過ぎるほどのクォリティでした。
楽しんでプレイ出来たことに感謝致します。
次回作も楽しみに待っています。
身体に気をつけて!

お疲れ様でした。

No title

まだまだたまに立ち上げては遊んでます~

∀・)っ旦 たまには一服ドゾー

No title

海外から、お疲れ様でした

ちょっと疑問があるけど
主人公レルムの英語名はどれに決めたのかしら
OPの対話では「Realm」に書いたですが
ゲームの中では
生まれた魔物の子供の名前の表記は「Relm」
ちなみにどれでも通じると思います
ちょっと公式から統一される名前が聞いてほしいだけなのお (´・ω・`)

No title

ミックマンのマリオがよくわかんないお。。

No title

ED全種類見ようと頑張っていますが何度やっても見たいEDが見れません。
・人間をたくさん殺して~通常モードでクリア
・闇のオーブをたくさん使って~通常モードでクリア
というのはわかるのですが1度Bruteモードになってそれから
通常モードにしてクリア、というわけではないのでしょうか…

BruteモードからNormalモードには

BruteモードからNormalモードには
人間がくれた「浄化の光」は大事なんです
貰える条件は
1.魔物いない、倒した状態
2.人間を攻撃しないで接近する
つまり戦うの中で人間を巻き込まないように守るべき
これもナイトメアスフィアの醍醐味の一つ
外道(攻撃してくる)の人間以外から貰えるです

また、ゲームの中に時計がある二箇所に一時間毎のX時0分に
妖精が登場する、浄化の光をくれる

No title

こりゃ凄いツボにきました。
しかもフリーと。

ダンジョンとエロ要素のボリュームが追加されれば1500円くらい出せますw

この度は美味しいソフトありがとうございました。
次作、期待しております。

No title

DLさせて遊ばせていただきました。
ドット絵というか、引いたゲーム画面が好きなので、そのままアレなことが行われるのが非常に良かったです。
ゲームの中身も素晴らしい出来でした。こんなにアクションゲームに熱中するのいつぶりだろうってぐらいやってます。楽しいです。

個人的にタイムアタックに挑戦してるのですが、何とか30分を切れそうです。TASなら20分ぐらいまで行くのかな・・・?
個人的には最初から槍とハンマーが使いたいです。タイムアタックだとどうしても剣一択なので・・・w

では長文失礼しました。
今後ともBruteな作品を期待しております!

質問

翻訳機なので変に使われるかも知れないです.
こんにちはナイトスピオ本当に面白くしています
うーん.. このようなこと書き取り何をするが
チト..ないでしょうか cheat
体力を無限にして無限的にあうようにしたいが
HPの量も決まっているから ..
ometicというプログラムで数字を変えることも豚しないんです.
immotal hp, 無限体力ハヌンバングボブないでしょうか
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索