生存報告です

物量が半端なくて先が見えなくて絶望しています
ですが適度に息抜きしつつ頑張ってます。。

とりあえず、各キャラの武器振りモーション20%くらいできました…が
武器の位置設定は全く進んでいません。

モーションも前回より圧倒的に気をつけなければならないことが多いので
作っては直し作っては直しの繰り返しです。

現時点で既に前回のレルムの全てのモーション作成以上に手間がかかっていますorz


とりあえずなんかネタでもないと
作ってるって証拠にならないと思いますので
(こういう発言をすること自体ダメなことだとは思うのですが)
男キャラの一枚絵とプリレンダドット絵を晒してみます。

gatz

耽美系目指して銀髪センター分け・色白な美形キャラにしようかとも思ったのですが、
大剣をブンブン振り回させるパワータイプであることが一番の存在意義なので、
無骨な感じにしています。
メガクラッシュは腕に仕込んだ大砲を撃つ、とかできたら面白いかもですね。。

気が向いたら、生存報告も兼ねつつ息抜き程度に
残り3キャラの紹介でもしていこうかと思いますが、更新はスーパーゆっくりと思っててくだしあ…
ではでは…

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
毎日ブログをチェックしていた甲斐がありました
男キャラかっこいい!
これからもゲーム作成、頑張って下さい
個人的には女の魔物が気になりますがw

No title

ガッツでガッツンガッツンできる日を心待ちにしております

No title

>メガクラッシュは腕に仕込んだ大砲を撃つ、とかできたら面白いかもですね。。
どーみてもガッツです、本当にありがとうございました
なにやらかなりのボリュームなゲームになりそうなので
あまりあせらずゆっくり製作がんばってください!

No title

更新お疲れ様です
思ったより剣が小さい印象!

No title

おお!
ガッツみたいでカッコイイですね!
更新お疲れ様です。楽しみにしてます

コメントありがとうございますー。

剣はイラストとして綺麗にまとまるのに適したサイズにしてますが、
ゲーム中にはちゃんとしたサイズのドラゴン殺しを用意しようと思ってます。

ベルセルクって、アクションゲームにうってつけの素材だと思うのですが、なぜか少ないですよね。
DCとPS2でしたっけ?
ベヨネッタみたいなクオリティでベルセルク(黄金時代)出してくれたらいいのになぁ。

さて、帰ったらまたモーション作りです。
今日中にスピードタイプキャラの剣のモーションを完成させなければ…!

No title

ゆっくりでもいいのでお体には気を付けてください;;
最近は新型とかはやっていますし・・・
あんまり無理はしちゃダメですよ!

旦那とマンネリです…

最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp

No title

ゆっくりがんばって!

No title

ガッツwwwwww
ドラ殺振りませる日まで裸で待ってますね

No title

男キャラいいですね
毎回クオリティの高さに驚かされます

今の時期インフルや風邪で寝込む人も居るみたいですから体に気をつけて頑張ってください

スーパーゆっくりしていってね!!(ぉぃ
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索