きゃらその2

mahoutukai
魔法使いタイプなキャラです。
一枚絵は本を持ってますがこれはただのイメージです。
ステレオタイプな魔女を目指した結果がこれだよ!!!!

初めはもっと地味な色だったんですが、背景の保護色が
発生してしまうため、衣服がややビビッドになりました。

この見てくれで槍、大剣などを振り回すとかなりシュールになると思われるので
念動力?のようなもので振らせようかと思ったりしています。

そのまま持たせてつんのめったりするほうが可愛くていいかもしれないなぁとか
思ったりもしますけど。。


近況

今日、仕事を休んでしまいました。
理由:恐らくまたウイルス性腸炎です。
2年前の悪夢の再来です。

水様便が出た後、2日間、あまり食べてないのに空腹感がゼロ。
半ば義務感だけでおでんを少量かきこんだくらいです。
吐き気もあります。ですがまだ吐いてはいません。

土日をもともと休みにあてていたので助かりました、この二日で
ゆっくり治そうと思います。
幸い、2年前のよりは軽症っぽいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

女に生れて来たからには!!

誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp

更新お疲れ様です

女キャラktkr
ドジっ子モーションも有りだと思います

無理せずゆっくり休んでください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>念動力?のようなもので振らせようかと思ったりしています。
スマブラのミュウツーみたいな感じになるのかな?
かなり魅力的なキャラクターが多数出そうなので期待してます!
が、体の調子もよくなさそうなので無理せず
ゆっくりと製作がんばってください!

No title

この子がレルムさんみたいにモンスターに…ゴクリ
それはともかくお大事にです

No title

更新心待ちにしていますが
先ずは御体の御自愛を

前作のレルムさんもGJでしたが
今度は魔女っ子かぁ・・蕩れるなぁw

ゆっくり休んでってね!!

かわええ

No title

必要INT(念動力)から遠いほど動きが悪くなるとか? まあそこまでして装備する人は…

No title

魔女っ子かわいいですね!
ウイルス性腸炎は辛いですね…無理をせずゆっくり休んでくださいね

No title

病み上がりにも関わらず鬼畜めいた仕事量な月曜でした、
しかも初見殺しされまくりました。
なにそれ聞いてないでス…みたいな。
まぁ年末ですし仕方ないですな。

>風邪の治し方
ありがとうございます、やさしさが
身にしみます

>念動力
単純に、近接攻撃モーションで
武器を持たないだけなんですけどね。
アシュラブレードのローズマリーみたいな、
って例え分かる人どんくらいいるんでしょうかw

>モンスターに…
たぶんまた嬲られるんでしょうねぇ…。。
声のバリエーションが大変そうですが
このへんは友人の演技力に期待です

>必要INTから
早速悩むところを突いてこられました…。
設定的にはまさにそれが正しいのですが
「じゃあこの子はINT振りのみでおk」
となるのはゲーム的にどうかと思ったり
します。ジレンマが欲しいです。

>かわいい
有難うございます、頑張ってつくります、
もうすぐ武器モーション完成度40%になります

No title

>「じゃあこの子はINT振りのみでおk」
となるのはゲーム的にどうかと思ったり

INT>DEX>STR型(刀)とかINT>STR>DEX型(大剣)とかINT>STR型(斧)とかとりあえず中心はINTだけどどれも完璧にこなせるキャラを作ろうとすると中途半端に弱くなる、ってのはどうかな? DEXと別にSPDとかステータスがあるならそっち系もあれば…男主人公のほうは必要ステータスとかほとんど普通に超えてそうだなあw でかい武器がぶんぶん振り回せるから細かい武器を普通に使えても弱く感じる系かな
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索