あけましておめでとうございます。

gasho

祖父母に年賀状を描くため
筆ペンを凄く久しぶりに買ったので、ほぼノリだけに身をまかせて
ブログにお越し頂いている皆さんにも年賀状イラストを描いてみました。
こんな低クオリティな絵をわざわざ晒すなって感じかもですが
どうぞ生暖かい目で見守ってね!!!!!!!!!!!!!!orz


来訪してくださっている皆様、ありがとうございます!
ナイトメアスフィア、ミックマンXを遊んで頂いてありがとうございます!

現在は遅々としていますが、より目標を高く掲げ、がんばってゲームつくるので
どうぞ今年もよろしくお願いします!!!!!orz

gasho2
その他、ノリにまかせて描いたレルムさんたちの絵です。

ごく一部の方よりご指摘を受けました、股間部分の問題についてですが
公式的な見解では「パンツじゃないから恥ずかしくない」ということとなりましたので
皆様には溜飲を下げていただけたらと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます
今年も暁氏が健康で一年過ごせるよう・・・

良いお年になりますように

No title

あけおめです
今年もよろしくお願いします

キャラの増えた新作も今からすっごく楽しみです

No title

あけましておめでとうございます
悩ましげなポーズのレルムさん・・・履いてないようnいやパンツじゃないから恥ずかしくないのかそうかそうかなら安心だぁ

明けましておめでとうございます!
 
新年早々良いもの見せていただきました!
 
完成まで一年ぐらいでしたっけ?
 
早くても今年の12月頃か…

No title

あけましておめでとうございます
これからもゲームの製作がんばってください!

No title

あ i hope you have a happy new year

旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索