スポンサーサイト


3人目

thief
盗賊タイプのキャラです。
素早さが高く、重い武器もそれなりに使えるようなキャラにしようと
思っています。

女性の盗賊というと、自分はどうしても肌が黒いお姉さんで
名前がシャノンとかモリアとかをイメージしてしまうので、こんなデザインに
なってしまったわけです。。。このへんは前作ラスボス見て納得される人もおられるかも…。

ロリキャラじゃなくてすみませんorz

2月半ばくらいに声を録音する予定なのですが、友人には
神宮寺さんの声を聞いてもらってイメージをつけてもらおうかと思います。
地声がどことなく似てるので、そんなに苦労しないかもしれません。

神宮寺さんと言えば、タツカプのモリガンの声優って違う人に変わったのかと思ったら
新たに録音していたんですね。個人的には以前の「ヴォェェアアアア~」って死に声が
いかにも人外っぽくて好きだったのですが、動画を見てみると普通に「きゃー」って
死んでるのでちょっと残念でした。

その他このキャラに関すること
・メガクラで大オイルを撒いたりしません
(原作でもアレは納得いかんかったです、そんだけ持ってるなら普通に使えよと。ヘルハウンドには効かないし…)
・乳首は肌より白いので、スクリーントーンを削るだけでOKのようです。
・移動関連の特殊技能を持たせようかと思います。
・トラップや隠し通路を見つけられる能力を持たせようかと思います。


現在、武器攻撃モーションがようやく80%くらいできてきました。
武器が(カテゴリ的に)5種類あるので、4種類がほぼ完成したってことです。
がんばります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キダ!!!!
後はレルムたんですね 一生懸命待てDA★ZE!

No title

左上の絵が魅力的過ぎる
個人で特性があるみたいでキャラごとに個性が出ていい感じですね!
盗賊タイプが居るなら宝箱とかどうでしょうか?
システムが面倒くさそうですけど盗賊キャラは
特技で開けられ、他キャラは敵ドロップのキー等を使ったり・・・
ところで今回のゲームはプレイヤーキャラはクリアまで固定なんでしょうか?
キャラチェンジ可だとステータス管理が面倒くさそうですが・・・

No title

うおおメッサ良いじゃないですか!!
ぜひともプレイしたいキャラですねー。

盗賊ってくらいなので素早そうですし、無敵時間も長そうですね。

No title

コメントありがとうございます。
このキャラに限っては見た目の段階で
かなり好みが分かれそうだと思っていたので、
少し安心しました。
ネグロイドというよりエチオピア人的な黒人のイメージですハイ。

>後はレルムたんですね
そうです。後はレルムのみです。
なんか以前どこぞで「レルムさん変な病気持ってそうでヤダ」
とか言われてたらしいので、そのへんのイメージを
今回払拭したいところです。

全て新規に描き直してますので、どうぞ気長に待っててくださいね…。

>盗賊・宝箱・鍵
イイですね!!!個性出そうです。
…D&D好きとしては是非搭載したいところですが
他のキャラで「せっかく見つけたのに鍵がないから
鍵を探して往復しなければならない」というストレスを生む
原因となるかもなので、そのへんを考慮した上で
搭載するか否かを今後検討しようかと思います。

>クリアまで
固定のつもりです。
理由は指摘されてる部分そのままですね、
あとスプライト管理もきついと思います。
キャラのモーション数がスト3を普通に
超えてしまっています…。

>素早そう、無敵長そう
ありがとうございます、そう見えたら何よりです。
育て方によっては無敵短くなったりするかもですけどねw

No title

>>鍵を探して往復しなければならない
新たに商人等を登場させたらどうでしょうか?
敵からお金を集め、集めたお金で商人から
鍵や回復薬などその他もろもろ消耗品などを買えるようにすれば
ランダムドロップするよりストレスが減らせると思いますし
ゲームの幅も少なからず広がっていいと思います
しかし、消耗品の効果が強すぎる、商品がいくらぐらいするか、
敵がどの程度お金をドロップするか、序盤お金集めるのがきつい、
終盤になるとお金がカンストして使い道ない、など
バランスを失敗すると逆に多大なストレス源になってしまうんですけどね・・・

No title

>新たに録音していたんですね。個人的には以前の「ヴォェェアアアア~」って死に声が
>いかにも人外っぽくて好きだったのですが、動画を見てみると普通に「きゃー」って
>死んでるのでちょっと残念でした。

セイヴァーはまさにぶっ殺されてるけど
タツカプはどっちかと言うとノックダウンだからその差じゃないかな?

盗賊は見たらすぐイメージできたのでとても良いです好きです

No title

レムル一新!?
嬉しい半面寂しい感じも・・・
ともあれ新生レムル期待しています。

No title

更新お疲れ様です。
お姉さんも大好物です。
レルムさんでもかなりラッシュがすごかったのにもっと速そうなキャラですね。
これはかなり期待!

No title

スリングで石を投げたり
敵に捕まって背後から首刈りとかしないんですか!

No title

新しいのは襲われるシーンの向きを少しいじって欲しいです、前作は覆いかぶさってる状態で視点が斜め後ろなのでよく見えないので・・・

No title

好きだよ
お姉さん系キャラ大好きだよ

No title

嬲られ中にHPが尽きた時に吹っ飛ばないようにして、そのまま嬲られる状態が続くようにして欲しいです。

No title

このブログが更新されるたびにワキワキしてしまいます
まったり待つことしか出来ませんが、心から応援申し上げます

No title

クリアまで固定ですか
クリアしたキャラのみでリンクできたりすると面白いかもですね
オールクリア時でもいいですけど

どちらかというとナイトメアスフィアの時と同じだとキャラが4人(?)なのでセーブデータがgggg
とか変な心配をしてるんですけど(笑)

No title

キャラの数よりセーブが少ないなんて、、あ!(無双^^

No title

ナイトメアスフィアのボスデータうpろだでダウンロードできないんですけどもう一度うpすることはないんでしょうか?

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あたしの王子様ですか?☆

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
