録音

今日は一日使って魔女っ子と盗賊のボイスを録音してきました。
友人にまたお世話になりました…。

2人分なので、かなり体力が必要※だったと思いますが、
めげずに付き合ってくれてなんとか時間内に録音できました。

(※攻撃する時の声などは、実際、凄く大声で叫ぶ勢いで録音しないと
  いけないのと、単発で録るのではなく、何度も同じ台詞を
  叫んでもらってその中からベストなのを選ぶ、という手段をとっているためです)

明日は武器の位置あわせをしつつ声のデータの確認、選別、加工なども
行おうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

声まで完成したんだ…こりゃあ夏くらいには期待できそうですねw

で、今回も前回の迷宮組曲の井戸みたいなアレンジBGMが入るんでしょうか?
魔界村系(レッドアリーマー含)とかのアレンジなら結構合いそうな気がしますけどね。悪魔城はそのまんますぎるけど聞きたいかといえば聞きたいw

No title

毎日期待して( *´∀`)ハァハァ 頑張ってネ!愛してる!
期待しすぎて先日マジで夢に見また。なんかレルムさんがELEMENTALER(古いゲーム)の虫
みたいな奴(虫ボスの子供に尻尾が生えたみたいなアレ)にリョナられていました・・・。

No title

暁さんも友人さんもお疲れ様です
レルムの声はいい感じでしたので
盗賊・魔法使いも期待して待っています
レルムさん嘔吐声収録のお話を聞いた時は
マジで頭が下がりました……凄いぜ友人さん

ではお二人とも、お体に気を付けつつ頑張って下さいなー

いつもコメントありがとうございます!!職場だけどこっそり作業してますw
>BGM既存のものアレンジ
魔界村は雰囲気あってますね。ただ、自分はあまり思い入れがないのと、井戸に比べてメジャーすぎる気がするので…
FCギャリバンの魔空空間のBGMをアレンジしたりしてたんですが、楽器構成的に無理があり(どう考えてもテクノ調にしかできない)、没になりました。
くるみ割り人形は使おうと思っています。
>声完成
してないですよー
今からが大変なところです。選別と加工。

No title

キャラデザ自体はもう完成したのかな?
ところでガッツの声はもしかして暁さんが担当を?

>キャラデザ
まだです。今日も職場で時間見つけて作業してました。
通常動作※のプリレンダドット絵自体は95%くらいできてます(壁蹴り、ブルート時の立ち、瀕死の立ち、メガクラがまだ出来てないです)
攻撃モーション等の武器の位置あわせもなんとか終わりが見えてきました。
このへんがきっちり完成してから、とりあえずどんな動きをするのかという確認用動画を上げたいです。
そうなるまでには、まだやるべき事はたくさんあるんですけどね…orz

※通常動作以外の絵とは、死亡後のなぶられる絵などの事です

ガッツの声は、自分は演りません。声の質的にちょっと無理があります。

フリーの男性ボイスでとりあえずなんとかしようかと思っていますが、ガッツ的な声に自信のある方おられましたら是非お声を拝借させてくださいorz

No title

友人(*^_^*)

No title

これは近いうちに公開ってのも期待できそうですな・・・
がんばってください

No title

返事どうもです。
しかし魔界村はメジャーすぎましたか…あれ? 迷宮組曲は自分の中ではメジャーだったんだけどマイナーだったのかw
くるみ割り人形といえば自分の中では”こんぺいとうの踊り”のイメージがでかいですねえ。というかそれしかないです。

ここから少し戯言です。
アクションに使うのにRPG曲ってのもなんだけど”ルドラの秘宝”あたりのBGMってアレンジしたら合わないでしょうかね?  もちろん知らないなら無視してください;;

では作業もお仕事のほうも頑張ってください。

No title

>近いうちに公開
ぜんぜん無いですよーーー
今は素材作りのレベル1すら終わってない段階なんですってorz

完成にはあと1年以上は余裕でかかると思います

No title

友人さん、またあんなリアルな呻きボイスなどレルムさん含め三人分も…
プレイする側も頭が下がる思いですね

No title

楽しませてもらってますw
製作がんばってくださいね! 応援しますノ

No title

ニコニコからのある香港歌い手(もうすぐ退役w)です
こんばんはw

ナイトメアスフィアが相変わらず(笑)重いのでパソコンが「やりたくない」って言ってしまった(涙目)

>ガッツの声
僕はゲームボイスやってる事がたくさんあります
ガッツ的な声ほどではないけどwww
でもよかったら僕が手を貸しています。

ttp://www.nicovideo.jp/mylist/17379729

自作ツクールゲーです。
ヒロインと一部の声が自分でやります
*男の声は「その3」のみやり込みます、すみませんOrz

もし気に入ったら僕のブログでKwskでね♪
ttp://musicalfantasy.blog128.fc2.com/

遊びに来て下さぁい

つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノお家で料理作っても食べてくれる人がいない(´-`)彼氏いないからあたしと過ごしてくれる人いませんか?手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp

公開来年かぁ・・・・・
気長に待ちます無理をなさらずに。

No title

よーやく地味にプログラムの基礎部分を弄り始めました。
基礎の基礎のそのまた基礎って感じです。
公開、再来年とかも十分考えられますorz

No title

よくよく考えれば、前作も「人間と魔物を~①」の動画がうpされて凄い長い時間がかかっていますものね。きっと相当長くなるのでしょうが期待して待ってます。(静止画でもたまにうpしてくれれば嬉しいな)

初めましてりさで~す!

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索