

クイックマンステージ完成。

28_quickstage.jpg

BGMはオリジナルです。
若干ステージのイメージと違うかもしれませんが、
自然っぽくはありません。
どっちかというと「シグマダンスクラブ」系かもしれません。
でもパラパラではありません。

27_quickstage.jpg

うp主が小学生のころ、同級生が水のみ場で水を飲んでいると
後ろから鹿に頭突きを食らわされました。
ちょうどこんな感じです。ええ、全く関係ありません。

26_quickstage.jpg

レーザーを撃ってくる砲台系の敵がやや多めに配置されています。
こうならないように、予めリンの武器で破壊しておくといいです。

25_toge.jpg

明らかにこの先なにかありそうですね。


24_nabe.jpg

何か、亀みたいなのがいますね。
この状態だと攻撃が通用しません。


23_neko.jpg

近づくと蓋があきます。
ニャーン。中には猫がいるのでした。

鍋が逆向きの猫鍋です。

メットールみたいなものだと思ってください。



この、外のステージが終わると次にレーザー地帯があり、
さらにそこを抜けると

↓のようなステージとなります。
22_kurayami.jpg


丸いぐちゃぐちゃしたのは敵じゃないです。
破壊することもできませんし、接触ダメージもありません。
光を出しており、画面内にとどまるようにふわふわ動きます。
見て分かるように、この丸いやつの横方向だけが
視界となります。

21_kurayami.jpg

敵はこのように暗闇でも可視です。
ステルスだとクソゲーになります。

ここを超えると、クイックマンがいるかもしれません。

今からクイックマンの挙動を作ることにします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおw着々と出来上がってるねw
これは完成が楽しみだなw

No title

ブログの更新がものすごい速さですね・・w

No title

アクション部分のシステムは9割方できてるので、
あとは素材の物量と調整をこなしていけば
コンスタントに仕上がっていく感じです。

ちなみに残りの1割っていうのが、
TAS絡みです。

ロード時に対TAS兵器使用でロード無効/セーブ破棄と
しようと思うのですが、そこの部分のアクションが
できていません。

理論上は可能であるが現実的に不可能なものは
沢山ありますからね…orz

No title

まさか猫鍋が来るとは思わなかったwww
暗闇ステージもあるとは・・・wktkが止まらない
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
