

動画にしてみました


短い武器はちょっとわかりづらいかも。
エフェクトの色をもう少し濃くしたほうがよかったですねorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サイズが小さい画面だとより短剣がわかりにくいなあ。
けどすごくよく出来てると思う。
属性やらなんやらで色ついたりするんだろうからそれほど問題ないんじゃないかな。

No title

>短剣
すいません。。改めて見て思ったのですが
60fpsで録れば短剣も少し分かりやすくなったかもですorz
アニメスピード自体が他よりかなり速い(1/60秒で絵が切り替わる割合が多い)のと、
すぐ剣攻撃でキャンセルかけたりしちゃってるので
動画では動きを満足に見せられてないですね…。。

No title

剣(短い)と短剣の区別がちょっとわかりにくいかな?
でもモーションとしては滑らかだし、爽快感も充分そうなので
自分としては今の状態で実装しても満足の出来です
属性で色が作ってのは自分としてもいいと思います

No title

シグマブレード!

No title

小気味良い操作感はそのまま残ってるみたいで一安心です
前作の良い所は忘れず引き継いでくれると嬉しい

No title

短剣はボタン押しっぱなしで、FF3みたいにしぱぱぱぱぱしてくれるとかわいいかもw
(更新乙&宣伝入れといたお)

No title

>属性で色
はい、その通りのことを実装予定です。
というか、オーブ魔法剣をしてない場合の斬撃色は全ての武器で違う色に
しようと思っています。

>宣伝
ひぃぃい~~
こんな試験動画なんかにまで…
有難うございます、一所懸命頑張ります!!!!

今日は日曜出勤でしたが
また職場でちょいちょい作ってました。
攻撃判定発生と
ヒットストップを実装したのですが

ヒットストップがあると斬撃やモーションが見やすくなった気がします。

No title

音樂音樂音樂音樂
Music!!Music!!Music!!Music!!
The music is from The Elder Scroll IV:Oblivion,isn't it??
I love that game very much!!! ^o^

No title

短い武器(ナイフ、クナイなど)は飛び道具として
投げれたり、ソードなどはゼルダのマスターソードみたいに
ビームが出たら面白いかもしれませんね

No title

Awesome moves! I love Realm! I hope Guts' Dragonslayer could be rustier and darker. Now it looks like a plastic sword.本文が英数字のみの場合は書き込めません。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>music
Yes,oblivion.
I like that game too.

>使用アイテム
実装予定ですが、まだ先になります。。
大オイルハメをできるようにしたいです

>Dragonslayer
This movie's weapon is sample graphic.

初めましてるりこ24歳です

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp

No title

皆の衆、レルムさんのスカートがもっときわどいになった気がするが、気のせいでしょうか?

No title

動いている動画見るだけでもワクワクします
新作発表まで楽しみに待ってます

彼氏はイナイよ!!

よく「彼氏いるでしょ~?」って言われるけど、イナイよσ( ̄^ ̄)トモダチ集めてホームパーティーなんかしたりするのがマイブームでして♪♪好きな人ができてもハズかしくて告れない…(>_< )しゅりのココロをゲットしてぇ~☆コドモっぽい性格だから年上でお兄ちゃんみたいな人がタイプだよ(*^m^*) h-13-i-12@docomo.ne.jp
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
