動画にしてみました2



とりあえずキャラの名前を募集してみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのキャラもいい感じに仕上がってますね~
強いて違和感あるところ在るとすれば、やっぱり
ガッツは漫画のイメージが大きいので竜殺し使ってるときの
モーションは切り返しが早くて剣に重量感が感じられないですね、
でもゲームとしては遅くするのはどうかと思いますし
SEとかで重量感出すか、あとは切り替えし遅くする代わりに
攻撃力を上げるとかしか重量感出す方法はないのかな

No title

魔法使いの子が早い動きを普通にするのに違和感があるなあ。MPを大分多目にして、早い動きはMP消耗とかのが感じがでそう。
あとドラゴン殺しのSEは自分もあったらいいなと思う。まあガッツ(仮)が叫んでくれるんだろうけど・・・ブンブンなったほうが威力ありそう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

盗賊キャラはなんかヴァネッサって感じですね。

No title

>ドラゴン殺し重量感
動画のガッツのモーション自体、かなりステータスを
上げた状態での速度なので、力や体力が低いと
もっと鈍重な動きになると思っててください。
あと、ヒットストップがかなり少ないので
軽く見えてるのだと思います。
(今は攻撃判定の出と動作の試験中なので
 仮のヒットストップと音とエフェクトを出しています)
音もまだきちんと設定していません。
当然振るときはブオンと風切り音を出しますし、
気合の入った声でブン回すようになると思います。

CPU使用率的に、同時使用音をかなり
絞らないといけないので、ここはしっかり
作りこまなくてはならないのです。

>魔法使い素早い
他キャラよりも若干ふわっとした挙動に
なっているのですが、確かに見たらあまり
変わらないですね。
もう少しゆったりめに調整しようかと思います。

>名前案
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!
まじで助かります、、
いくつか候補が上がるまで募集しているので、
皆さんドシドシ案を出して下さいね!!

No title

男キャラの名前はゴメスとか駄目です?

No title

男キャラの名前にガッシュなんてどうでしょう?
好きなゲーム原作小説の重戦士の名前です

No title

女性用ねーみんぐ、余ったら敵キャラにでもつかってね!(動画うpおつ!)
Antia アンティア 、Eleonoora エレオノーラ、Hannamari ハンナマリ、Irmeli イルメリ、Lyydia リューディア、
Mailis マイリス、Pauliina パウリーナ、Alfrida アルフリーダ、Annette アンネッテ、Lemmikki レンミッキ、

No title

動画にもかきましたが魔法少女の名前「リコまたはリコリス」とかそこらへんどうでしょう。
適当に考えたんですが、レルムさんが雰囲気的にカッコイイので、魔女娘は対照的に可愛いみたいな、意味わかんないですねすいませんw

ベタかもしれませんが

戦士はアレスなんかどうですか?
女性キャラはルティナやシェリス、リリアなどは?
母音が3文字の方が呼びやすいでしょうし名前が何であれ母音数は3にしてほしかったり;;

No title

いっそシーフ・ウィザード・ナイトで^^

No title

盗賊タイプが期待大すぎますwww

少し思った点があるのですが、キャラ性能差があまりでない武器(短剣かな?)に変化をもたすために、
ダークフォース(仮)発動時にDMC4のルシフェルのような攻撃+設置効果をもたせてコンボの幅を広げるなどはどうでしょうか

(単なる個人的な希望って言われちゃえばその通りなんですが・・・--;スミマセン)

No title

素晴らしい作りこみでキャラの特徴が出てると思います。
名前ですが、前作の人タイプのMob名でサマンサとかいましたよね。あれが魔法使いに付くとニヤリとしそうな人は私だけかな?(笑)
でも、前作のMob名を主人公クラスのキャラに付けるのは可愛そうですので
盗賊:ルビィ 魔法使い:マリナ 戦士:ラウディ
と、言うのは如何でしょうか?レリムの れ から逆にら行の文字列を入れてみました。(マリナはこれしか思いつかなかったので・・・)
お体に気をつけて製作に励んでくださいね。

No title

ドウモー、今回初めてコメントさせて頂きます。
突然ですが名前案をちょっと書いてみようかと~。

・盗賊:ティルハ
 個人的に…ですが、盗賊といったらやはり盗むっ!イメージが強いので
「敵倒す」→「魂(心臓)を盗む」→「心臓:ハート 盗む:スティール」→「ティルハ(又はティーハ)」(ぉ
まぁ、ハートとスティールから部分的に抜き取ってみた名前です。

・女魔:ソフィス
 これも個人的に…ですが、魔法使いだと修練して魔法扱えるようになったぜヤッホォォォイっ!ていう洗練された魔法使いというイメージが(ry
と、そこで洗練されたって単語が「ソフィスティなんたら」だったのでそこから頭四文字を抜き取ってみました。

戦士:ロイ
 これもまた個z(ry)なんですが、「斬撃動作試験2」で竜殺し振ってるとき、何故か両手で左右にぶんぶん振って「フハハハハハハッ!」っていうイメージがわいてきました(何
 そこで(敵の)破壊神ってことで「ですとろいやー」から部分的に抜き取ってみました。

まぁ、全て自分の先入観で考えてみました(殴
なんかあれですね・・・見返してみると盗賊以外適当に見えてきた・・・orz

以上になりまっす。

No title

うおおおおwwwwwwwww
期待が否が応でも高まってしょうがない!

名前応募しちゃうよ!
盗賊ちゃん:サマンドラ、アバクア、ハーウニーヴァ、タヂ
魔女っこ:イシュマリオン(イシュ)、アグレッタ、プリオローセ、マユ
ガッツ(仮):ヴァルバカン、ディマジオ、リデオロッジ、ゼド

褐色肌の女性とか大好物すぎてもうたまらん
魔女っこかわいいね!モーションもいいと思う!もすこしふんわりすれば尚好み
そしてガッツwwwwwかっけええwwwwwww
もっと重そうになるらしいんでもうホントたまらんwwwwww

完成楽しみに待ってます!

No title

魔法タイプは某大乱闘のLのように止まったらちょこっとだけ滑るようにしてほしい
実はちょっと浮いてるんだぜみたいな
他のキャラと差がないように見えるので

No title

楽しみに待たせていただいてます~^^
がんばってくださいね!!

変わり者(;^_^A

変わってるって言われるけどわりといい人だよ(笑)!!お笑い好きな人だったら話盛り上がりそうだねO(≧▽≦)O 色んなことに興味深々でおっちょこちょいだからそばで支えてくれる人募集中σ(゚-^*)自分の年齢的に年下の男の子はアウトだからごめんね(*_ _)人 u-3-ummm52@docomo.ne.jp

No title

3キャラ来ましたね。自分も真剣に考えて応募してみます
盗賊:シェリー
魔女:アリエッタ
戦士:ジェラルド
とかどうでしょうか
完成楽しみです
御体に気をつけて頑張ってください

No title

キャラ増えて遊び甲斐がありそうですね!
せっかくだから名前案応募しちゃいます

盗賊 :シャスカ ラシーダ マカラーティ
魔女 :アンゼラ パラス アミザ
ガッツ:バルダッツ ドドン ダラズ

以上です、きっといい作品になると思います!

お久しぶりです。って憶えてないですね。はい

遅かったかもしれませんが一応投票しちゃいます

男キャラ:ガンプ、クラウザー、ヴァズダー

盗賊:サボア、アルジュナ、ナディア

魔女っ子:エレナ、メディス、メリーナ

引き続き制作頑張ってください。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索