レルム顔グラ訂正

顔訂正

前回の雰囲気に近づけ、かつ正常な人間の状態、って感じのイメージで
描き直しました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーすごい
こっちのほうが好きです

No title

おお!凛々しい!

No title

ふつくしい・・・
素敵です!w

No title

私もこっちの方が好きだなぁw

No title

めっさ美人になっとるーーーーーーーーーーー!?
自分もコッチのほうが断然好きです!!

No title

期待

No title

大美人!!!

No title

かわいすぎる・・・

No title

きゃわいい娘(母)キタ━(゚∀゚)━!!

No title

心なしか前よりも顔色がいいですね

No title

直すと言っていて動画のときそのままだったので、
肌色っぽくなってよかったでs

No title

ふつくしい・・・
日々期待が高まっておりますw

No title

なんか、ものすごく期待しちゃっている俺がいますw
がんばれ!超がんばれ!応援しています( ´∀`)b

これは

きれいなレルムさん!

No title

目が澄んでる
きこりの泉にでも入れたのか

No title

なにやらものすごく血色がよくなってますね。前作以上に生き生きとした表情に期待です

No title

キリっとした美人さんですね
これは嬉しい変更です

No title

美人回歸

No title

Best ever! I just hope her nose be less pointed and more realistic!
本文が英数字のみの場合は書き込めません。

No title

ふつくしい・・・今作に俺の期待がマッハなんですが(*^ω^)

No title

ホヒョハーーーーーーー!!!w

No title

前作は耽美系のお姉さまって感じでしたが、今回は凛々しい少女って感じで良いと思います。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索