スポンサーサイト


だいたい復旧しまんた。。

あれから1週間

そこには元気にゲームを作る暁。の姿が!

暁。「コメをつけてくれた方たちには感謝しています。もうVISTAを使ったりはしないよ。」

と、ここでネタばらし。実はこのPC、サウンドカードが諸悪の根源。
VISTA時のフリーズが全てハード相性の悪いせいだったと知った
暁。は笑いながら胸をなでおろすのだった。




というわけで、まだ部分的に使えないソフト、ハード等ありますが
ひとまず必要なものはだいたい復旧しました。

windows7安定してます。
互換性もvistaと同等もしくはそれ以上って印象です。

相性悪かったサウンドカードをぶっこ抜いたってのもあるんでしょうが
今の所まったくフリーズしてません。

…とはいえサウンドカードがないとfantom xrのコアキシャル端子を用いた
デジタル録音ができないので困り者。

現在は武器のドット絵を作成しています。

しかしハイスペックになっても結局やることドット打ち作業って
なんかすごくPCに申し訳ない気持ちになります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう! 原因解ってよかったと 心から思います
あとドット打ちに関しては 高スペックになったことにより
フリーズによるデータ飛びの心配が無くなったと思えば!
まあそれでもこまめにセーブは必須ですがw
何にしても製作のほう 無理しすぎない程度にがんばってください!

No title

win7ですか……最強御主人様が動作しない件。

No title

よかった・・・・ 安心しました!

ワロタw

No title

良いセンスだ!w

7(゜∀゜)キター!!

何はともあれ復旧して良かったです。期待してます(´ω')b

No title

レスキュー隊員「あの日、暁。がSC-D70が使えないと言った時、私はすぐにwebを巡って可能性を見つけ出したんだ。でも、乗り越えられたのは彼自身に強さがあったからだよ」
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
