ミックマンXのドット絵

今回の一連のPC故障騒動中にデータ整理をしていたら、
ゲームに用いたドット絵が大量に発掘されたので
まとめてbmp → zip にしてみました。

FFFTPの復旧も完了したので、
まとめたデータをうpしてみました。

http://mickmanx.web.fc2.com/other/mickmanx_dot.zip

なんか改めてみてみると粗が多すぎであまり価値はないものですが、まぁ
時間との勝負ってのもあったのでこんなもんかなーとか思ったりします。

もしよかったらゲーム製作用の素材とかで使ってやってください。
改変とか著作権とかのヤヤコシイ縛りはないです。


ナイトメアスフィアのほうは、武器データ入力に四苦八苦しています。
想像以上にデータの量が多くなってしまっています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何気に破れてるのがが^^

No title

かわいいからおkw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメが無い・・><

No title

無事をお祈りします・・・。
ほら、才能のある人は突然鬱になったり連絡取れなくなったりするから・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索