スポンサーサイト


放置申し訳ありません、ただの近況日記です

ここしばらく、仕事以外に気を回すゆとりがありませんでした。
当然ゲーム作成も停止中です。

とりあえず今日、現在の職場を辞める旨を所属長に
伝えるまでいきました(いきなりこんな出だしですいません)。

理由

・3月以降、職場が大変革しており、今までより環境が悪くなった
(入職前に提示された好条件が覆りました)

・環境の変遷に乗じて不利な職務をあてがわれる事が目立つようになった
(全体に公平に仕事は分担されないと、不満は募ります。
 直接所属長にその旨を伝えても、ほぼスルーのようなものでした。
 ゴマスリとか出来ない性分なのも裏目だったのだろうと思います)

・諸事情により引っ越す必要がある(結構遠くです、そしてこれが一番の理由だったりします)


とりあえず、9月10日前後から有給消化という流れになると思うのですが
業務のシステム管理(access)を引継ぎできる人間がいないのが…。

有給中も引越しと次の職場探しに追われますorz

ああ…退職金どんくらい出るんだろ


以上、近況でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぬおお心配しました>< 落ち着いたらまた!.~

No title

何か色々とお疲れ様です

No title

仕事を探す前に、心を休ませてください
鬱病とかになったらしゃれになりませんので^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺も今の職場変わりたいお><
疲れて-4kg落ちたおw

デスクワーク組が、動きっぱの工場ライン作業応援は駄目だお・・。

No title

職場の環境となると、中々難しいですね‥‥。
今は、暁様の生活が安定する事を願っております。

ゆっくりお休みください
お疲れさまです

No title

環境の変化は突然ですよね。。 
無理せずに頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です
心の疲れは中々落ちないものです
就職活動と共に十分な休養を取って下さい
ウチラはマッタリ待ってますからw

No title

お疲れ様です。
すばらしいゲーム作りの秘訣は時間かけてゆっくりと休みながら作ることだと思います。
落ち着き次第、ゆっくりと作ってください。
私もしぶとくまっていますw

No title

お疲れ様です。
心をゆっくり休めて、新たなる一歩を力強く踏み出せることを祈っております。

No title

不景気ですしねぇ。
何はともあれ自分のペースで落ち着いて頑張ってください

No title

ゆっくりしてください、いつまでも待ってます!

No title

お疲れ様です。
いつもHPを楽しく拝見させて貰っています。
ゆっくり休んで気持ちよくゲーム作りが出来る事を
お祈りします。
一ファンとしていつまでも完成をお待ちしています。

No title

遅レスでありますが、お疲れ様です。

ここにアップされている作品を見る限り、
このように情熱を燃やし、一つのことに取り掛かれる
お人を手放すのは会社側から見ると大損失でしょうね。

私がしかるべき身分なら是非招聘したいと思えます。

No title

最近ここのサイトを知りました
フリーでこんな楽しいゲームを遊べるなんて素晴らしいです!(ロックマンテイストなアクションがツボです)色々大変なようですがどうか頑張ってください!

No title

ナイトメアスフィアの文字がすべてなくて
読めませんどうすればいいですか?

No title

次の作品楽しみにしていますが
リアルで時間が空いたら無理をせず頑張ってください
気長にまってます

No title

管理人復活祈願中

>>文字読めない
管理人が多忙のようだZE!、ゲーム中の文章はsysフォルダの中のimgファイルたちだyo。
ダウンロード中に壊れている気がするので再ダウンロードオヌヌヌ!

No title

熱がたまってきたかな・・一定?時間でカックカクになって音も割れるorz
そしてしばらくすると直るし・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

がんばれ!応援してるよ!
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
