ちっちゃ~~い

Mr.PC 10月号のフリーゲームの部分にちっちゃーーく掲載されたようです

mrpc.jpg


付属DVDにソフトも入っています…が

ただ単にexeとデータのzipをそのまま放り込んであるだけ&説明一切ナシ!なので、
きちんとデータフォルダにexeを入れて起動できる人がいるのかどうか。。

メールで紙面に掲載可否の旨を聞かれたので、ドーゾドーゾと答えたのですが
exeがデータフォルダに入ってる状態で圧縮してあげてねと伝えるべきだったかもと後悔しています。


9月10日までで今の仕事が終わります。
引っ越すのは10月に入ってからになりそうです。
(気温も含め)この煉獄の如き日々が終わるのを夢見て毎日を過ごしています。

ゲーム開発は本当に細々としてます。
今は武器データ入力はいったん置いておいて人間モデル作ったりしてます。

転職の機にしかまとまった休みが取れないので、ゲーム開発の取材も兼ねて
3年ぶり、イタリアに旅行に行きたいです…。
サンピエトロ寺院を筆頭とした素晴らしい教会の数々に入りまくる事で
ゴシックホラーのイメージが膨らむと思うのです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 生存 ヨカッタ━(゚∀゚)━!! 慌てて転職せずにまったり開発を希望(ry
"データフォルダにexe"の件は、わからなければネットで検索してここを見つけてくれると思うよ!
得てして雑誌の紹介なんて細かいところは(ry

No title

イタリアいいですよね(・∀・)
海外の宗教建築物等は生で見て圧倒される価値があると
海外旅行行ってようやく感じました

No title

イタリアいくならぜひともパンテオンに!
まぁ、観光地だけあってスリやらにもお気をつけてー。
いまだ計画段階であることはおいておいて、ですが。

No title

載っけちゃってよかったのか><

No title

お仕事お疲れ様でした
ヨーロッパですかいいなぁw
しかしアレだけのゲームの扱いが
こんなに小さくていいのかな?w
ミーンナ忘れてリフレッシュ~
のついでに取材と休養をタップリとってきてくださいw

No title

ちょっとその雑誌買ってくる

No title

お忙しいようで・・・
じっくり納得いくもん作ってください!
期待して待ってます!がんばってー

No title

お疲れ様です、まったりと休んでください。
サンピエトロ寺院はすごいよ並べばただで見れるしね。
では良い休暇を!

No title

当方vistaでプレイしているのですが、オープニングの会話の文字が表示されません。これは、フォントがないからなのでしょうか? それとも、DLLが足りないからなのでしょうか? 教えてくれませんか?

No title

Nspheredata.zipを解凍するとフォルダ群と
ファイルが出てくると思いますが、iniファイルや
各種フォルダなどと同階層に
exeファイルを置いて起動してみて下さい。
このブログの左上にあるダウンロードページに
写真がありますので、それを参考にして下さい。

No title

既出かもしれませんが…
西洋鎧騎士のようなボス(名称はわかりません)のつかみ攻撃時、血ではなく白い液体()が出るのですが、これは仕様ですか?
バージョンは102です。

No title

もっとおっきく載せるべきだ・・!

No title

うちもめげずに仕事頑張りやす!

No title

おめでとう!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

生きてますよーー

仕事、引越し準備とも順調です

9月29日から6日間イタリア行って来ます~

ローマを1日自由に歩けるツアーなので
いっぱい教会に入ります

そして帰ってすぐに引越しです、忙しい
最近クルマで高速道路を走る練習をしています。

9月30日でネットが使えなくなるので
旅行までに1回はブログを更新したいところです

今から祖父母の見舞いと美容院に行って来ます
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索