スポンサーサイト


今、空港です

10分100円のインターネットサービスがあったので繋いでみました
現在すでに自宅のネットが切れており、引越した後しばらくネットが使えないため
ここで更新することにしました。

やはりローマは素晴らしかったです、この限られた時間で全てを書くことなど
できやしません、何もかも凄かったです。

今回は、取材も兼ねての旅行だったのですが、主に建造物の模様、
階段、小物、台、絵画などの写真を山ほどとりました。
これをもとにかっこいいマップチップを作れたらいいなと思います。

ツアーに単身で参加したのですが、ほかの参加者さんたちに
色々迷惑をかけてしまいました、ちょっと反省しています。

さて、帰宅したらすぐ引越しの最終準備になります。
高速道路の運転怖いですががんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねえー
自分もお金を貯めていつか行って見たいです

景色に見入って遅れたんですか?笑

No title

>迷惑
たいてい写真って建物、絵などの見所全体を写したら終わりになるものなのですが、自分の場合は小さな部分(階段を横から見たとか、壁の模様とか、ワンポイントのオブジェクトなど)を沢山撮影するので、移動の妨げになっていたと思います、あと、色々(主に演出について)考えることに没頭しすぎてガイドさんの指示に従えませんでした。集合時間に遅刻したり、渡すべきものを渡していなかったりetcです、
自分は周りの迷惑を考えられない人間です、最低です。それですごく謝って、落ち込んでいたら他の参加された方に逆に励まされてしまいました。(迷惑かけた上気を使わせるという最低な事態です…orz)
みんな自分よりずっと常識的で、優しい人ばかりでした。きっと参加された方は誰もここを見ないでしょうけど、この場で、再度感謝の意を示したいです。

もし次回行く機会があるなら、単身で行こうと思います。
ちょっと怖いですけど、ぶっちゃけナポリはポンペイ以外用は無かったですし(カプリ島、ナポリ港はあまり被写体がありませんでした)その時間を用いてローマで撮りきれなかった分を補完したいです。

No title

お帰りなさいませ。
自分は海外行ったことないから語れることがない・・・。

ドット絵やテクスチャーは細かい模様が重要ですよね。

「旅の恥はかき捨て」

 管理人の休息とパゥアーアップを期待!こんあ凄いゲーム作るのは管理人だけ!
いろいろと反省があったようでありますが、今後の作品に生かしてくださいませ!

No title

迷惑を絶対にかけないなんて、人間できないものです。
誠意を込めて謝る事もまた、なかなかできないものです。
それが出来たんですから、大したものですよ


それよりローマの写真がすごく見たいです!(ぉぃ
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
