クイックマン系完成

昨日から今日にかけて歯ぐきが腫れる→発熱→ベッドで眠ると
なっていました。

仕事も休みました。
半分無断欠勤みたいな感じになっちまいました…orz
歯医者に行かないとこういうことになります。


お陰で今週から来週一杯休みがありません。
職場のみなさんにも大変迷惑かけちゃいました。
明日職場にいくのがこわいですorz


抗生剤と痛み止めと胃薬で持ち直し、
夕方より作成再開しました。

ネギ、タマネギの配置完了
イントロデモからresultまでの流れも完了
会話デモも完了… はいだらー!


ちなみに会話デモ、リンはネタ担当、ミクはふつう、と
分けています。

対モリガンのカーテン云々もネタです。
分かる人は分かるかもです。


なにげにこのへんつくるの地味に面倒です。

基本はできてるので、コピペしてスクリプトの細部を書き直すという
感じなのですが、変なとこ抜けてたり、設定してた変数が
今回のものに合致するものではなかったりと色々。。

次はメタルマンステージかな?

さっきまでモールの絵を作っていました。
つり天井も作らなきゃいけないですね。

このステージは原作に色々な仕掛けがあるので
なかなか難しそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

製作より体を大事に・・・

No title

健康には気をつけて
無理せず作ってくだしあ><

No title

早く完成はしてほしいが体も大切にねw
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索