身の程も弁えず

コミュニティを作ってみました。
http://com.nicovideo.jp/community/co537524

生放送による情報提供、主に作成への義務感をより一層持たせることが主な目的です。
基本「描いてみた」的な放送になると思います。
大体が何かの作成中の地味な画面となるでしょう。
しかし絵を描くのと違って、見てても面白く感じられないかもしれませんw

しかも自分は弁が立つ方ではないので、場合によってはすぐコミュ解散し
いつもどおりの遅々としたブログ更新だけにするかもしれません。

そんなでもよければ、入ってみて下さい。

6日土曜の夕方~夜くらいから配信してみようかと思います。

とりあえず、画質はそれなりにできました。
試験放送で棒読みちゃん導入もできました。
マイクも使える様子ですが、音量はちょっと調整が必要かもです。

では、作成作業に戻ります…。。


結構怖いです
すいませんほんと小心者なんですorz

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーっ、しまった! 勢い余って参加申請してしまったぞ! 参ったなーこりゃぁ! 2も楽しみにしちゃってるから本当に困ったぞ! レルムさんも好みだからなぁ!

よろしくお願いしまーす。

No title

ナイトメアスフィア前作からのファンです!!
参加申請しました、よろしくお願いします!!!

No title

我的回復您可能看不懂,但還是要感恩曉大大能堅持完成這樣優秀的作品!

No title

参加申請しました
賽は投げられた
って感じですね^-^
生放送楽しみにしてます
(不定期に家を空ける事があるので参加できないかもですが(汗)(←ぉぃ

No title

くっそー予定入ってるから見れないぜ・・・
それ以前にプレミアムに席取られそうだ^q^

No title

>プレミアムに席取られる
とりあえずコミュメンバー限定の配信に
しようと思っているので、少なくとも
放送内で席が一杯になることは
ないと思います…。

というか時間微妙ですか?

夜中は混雑して生放送枠を
取るのに手間取って時間を守ることが
できなさそうなので18:00と
してみたのです。

No title

体と指が勝手に動いて申請してしまった・・・っ
なにをいっているのかわから(ry

参加申し込みさせていただきました!
ご迷惑でなければよろしくお願いします><
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索