あと30分くらいです…

http://com.nicovideo.jp/community/co537524
放送開始したら、たぶんコミュのトップから生放送に飛べると思います。
どうぞ見に来てくださいね。

色々迷ったのですが、今回は初回なので
特に気合い入れてゲーム作っちゃうわけではなく、
ゲーム画面をまじえて簡単に現状の説明とかできたらいいかな?
と思います。

放送中にはコミュに入る承諾ができないなぁ…と思って、承諾不要としました。

結構緊張してます。ガクガクブルブル

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
とても丁寧に答えていただいてとても判りやすかったです

No title

>この番組は2010/11/06(土) 18:28に終了いたしました。

この静寂…遅かったというのか…?
畜生どうしてこういうときに限って30分残業なんだよう。
次回は楽しみにさせて頂きます。

No title

と思ったら続けてあったんですね。
楽しかったです、お疲れ様でした。

No title

生放送お疲れ様ですw
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索