スポンサーサイト


見に来て頂いて有難うございました。

本当に喋りが下手で申し訳ありませんでした。
そして、コメント沢山つけて頂いてありがとうございます!

gdgdながらも配信にて説明(できたかな?)した内容です。
終盤に今来たと言われたので、そのような方のために補完いたします。

・ある程度のネタバレは容赦してください
・基礎的なシステム構築中につき敵など作れていません。
 嬲られる様子が目的で来られた方はもう少し待ってください
・タイトルはナイトメアスフィア0になりました。(ZEROだと誤植でEROになるから)
・武器選択に応じてステータスが変わります
・装備するとブルート化する武器などもあります
・お金の要素を持たせます
・広角モード(視野を広げる)を実装するか悩み中ですが
 エフェクトの関係で現状難しいです

★来週土曜までに、ポーズメニューのアイコンを(できれば全部)増やします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
楽しい配信でした。
次回も楽しみにしています。

生放送お疲れ様でした!

お疲れ様でした!
本当に参加してよかったです!面白かったです!!喋りも上手でしたよw
そして色々コメントにお答えいただけて嬉しかったですー
ZEROでEROには吹いてしまいましたw(* ̄Д ̄)
仕事上、休みが不定期なので今までバラバラにとってましたが
これからは土曜に希望休を出そうと決心しました。
暁さんも、どうか無理や負担にならない程度に、ご自愛ください。
それでは、次回配信も楽しみにしています><

お疲れ様でした

補足説明ありがとうございます。
最後10分程度見ることが出来ました。
ゴルドーさんの動きも滑らかでカッコよかったです。
タイトルの由来、面白すぎです!
むしろZEROでもいいんじゃないですか?(笑)

来週はもっと見れるよう頑張ります!
お疲れ様でした。

No title

自分もHEROとかの誤植でEROとか見た事もありますし
いいんじゃないでしょうかw

生放送3回とも見てました
今後の進展も楽しみです

お疲れ様です!

今日の配信は少ししか見れませんでしたが、次こそは最初から見たいです。

初めての生放送、どうでしたか?
僕個人の見解としては上手く喋れていて、大成功だったと思います。
暁さんの恐れていたことも起きなかったみたいで良かったです。

お疲れ様です

2/3までしか見れませんでしたが楽しかったです。
最初おどおどしてましたけど、カンペ用意とかしてて・・・暁さん可愛いですねw
自分はゲーム作成とか全くわからないんですけど、それでも面白かったです。これからも頑張ってください。

さて、銅はどうしようk

No title

仕事が忙しくて久々に来てみたら、生放送ですと?!
次回からきっちりまるごと拝見いたします!

No title

気がついたら寝ていました。
そして今起きました。

>これからは土曜に希望休を出そうと
こんなののために勿体無いですよ…、でも、
凄くうれしいお言葉です。
頑張ってゲーム作ります!!!

>ZERO、ERO
ほんとゲーメストはねぇ…
その発想はなかった的誤植の山でしたね…。
リア厨時代に読んでたんですけど
メインのコンテンツでさえ間違いが多すぎて
もはや誤植が日常風景みたいなノリでした。

>はじめてのなまほうそう
とにかく、凄く緊張して何が何やら
よくわからん状態でした…w
gdgdっぷりを凄く叩かれるんじゃないか
とか、そういう不安があったのですが、
皆さんと普通にゲームに関するお話が
できたので、少し間口を広げてオープン
コミュニティにしてみました。
皆さんの寛容な心が、安心を与えてくれました。
本当に有難うございます。

>銅はどうしよう…
銅の武器があるのでとってしまった
発言です…orz
特に何か狙ったわけではないのです
本当にありがとうございましたorz

>次回からきっちりまるごと
凄く嬉しいです!!!!!
是非お越しになってください!
…こんな奴の配信で良ければですけど…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅れながら…生放送お疲れ様でした!
仕事を早く切り上げて正解でした。とっても楽しかったですよ~。

これからは毎週土曜夕方から日曜夜までの自由時間がちゃんと作れるよう
休暇を申請していきたいと思います。

いやー休日の楽しみが増えたなぁ♪

No title

第一回生放送お疲れ様でした~

都合で生放送を見ることが出来なかったので
保管動画は非常に助かりました!
今度は生で皆さんとコメント付けながら見るぞ~

No title

↑のですが勘違いでまだ存在しない補完を見た感じな書き方になってしまいました…
恥ずかしながら過去動画と勘違いしていたようです…
一人ではしゃいでしまってスイマセン

No title

早くやりたいフラストレーションで大変なことになる危険を伴う諸刃の剣
うおー

No title

初回を見逃してしまったので
次回生放送必ず行かせてもらいます!
タイトルの件はむしろEROでよかっtn

No title

ニコ生おつでした!
って当日見ようと思ってたのに見逃してしまいました(´・ω・`)
次こそは見に行きますよ!
EROと聞いて、好きなシチュエーションで嬲ったり嬲られたりするゲームなのか?
なんて妄想をしてしまいました

No title

>嬲られる様子が目的で来られた方はもう少し待ってください

これ重要








重要

とは言ってもご自分のペースで気楽にやってくださいな。
楽しみにしています。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
