スポンサーサイト


お越し頂いた皆さん有難うございました。

次回は11月20日の21時くらいから
放送しようと思います。


今回来れなかった方のために内容を補足します。

・嬲られる演出はもうちょっと待ってください…orzorz

・アイテムアイコン関連
アイテムアイコン
 分母は最大数、分子は今持ってる数ですが、試験中なので
 20個ずつ持ってしまっていますw

 アイテムはキャラ毎に持てる数が違います。
 かばんをゲットすると持てる数を増やそうかと思っています。
 空きスペースにかばんの表示をさせようかと思っています。


・アクセサリアイコン関連
アクセサリアイコン
 レベルのあるアクセサリは収集するほどレベルが上がって
 効果も強くなります。
 左下のパーセント表示の意味は、属性毎の受けるダメージ補正です。
 上から物理、無、炎、氷、風、土、光、闇となります。

・アビリティアイコン関連
アビリティ
 ・武器ごとのAP(武器で殴った経験)を消費して対応する武器技を覚える
 ・その際かかるコストは書かれている数値
 ・G・APはどれにでも使えるAP。剣APが0でもG・APを
 消費することで技を覚えられる

 ・メイン武器以外の武器を試すきっかけにしたいからこうした。

 前回までみたいな個数型だと、残念な技だったときの残念度が問題なので
 不満感をなくすため、こんな感じになりました。

 ごちゃごちゃして見づらいですが、持ってない種類の武器は表示されないので
 初期状態だと見易いと思います。

・ステータスアイコン関連
ステータス
 左から、武器1、武器2、アクセサリによる能力補正です。
 その結果が右端のトータルになります。


皆さんのお陰様でモチベーションがすごくあがり、1週間でここまで作れました。
期待に応えられるように、更に作りこんでいこうと思います。
本当に有難うございます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

今回生放送1~3まで見ることが出来ました。
アイテムやアクセサリ、ステータスなど
細かい所まで設定や配慮がしてあり感激しました。

今回は妥協しないで作るとの事なので
もし手伝えることがあれば何でも手伝いたいです。
その熱意や頑張り、勉強させていただきます!
いつもありがとうございます。

No title

見れなかった~…残念すぎます;;
休み寄こせと言うのに休めない会社、世知辛い><
今週も暁さんのお顔見たかったっす!!

それは置いておいて、1週間でこの作業率は凄いですねw
モチベーションUPも嬉しいですが、本当に、お体第一で無理のかからないよう
ご自愛ください。



全然関係ありませんが、21時以降の
私の仕事モチベーション低下っぷりも酷かったですよ(`・ω・)

No title

仕事中だったので見れませんでした(´;ω;`)ブワッ
こっちでまとめてもらって助かります。

てかこれすげー!?
今からwktkが止まらない!

No title

え、これまじっすか。インターフェイスはいわずがな、レルムさんが凄く格好いいのですがw

今度の放送は頭から見させてもらいます~。

No title

今回色々アクションも増えてて今からすっごく楽しみです
ボス戦でブロッキングも役に立ちそうですしね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回もワクワクさせてもらいました!

あと、やはり主はイケメンでしたw

No title

今回初めて見させて頂きました。
ニコニコは結構利用するんですが、実は生は初めてでしたw
ぎこちないコメで恥ずかしいorz

にしても、今回はシステムの充実度がやばいです。
次回からはもちっとマシなコメ残すんで、ヨロシクです( `・ω・´)
主が俺よりイケメンなんて・・・

コメント有難うございます!!!

洗濯終了したのでレスします!!!!!

>アイテムやアクセサリ、ステータスなど 細かい所まで設定や配慮
数字として表示されてるのに実際意味ない詐欺っていうのが凄く納得いかなくてですね…
とにかくちゃんとしたかったんですよ。。

こういう意識を仕事に向けられたら
いいんですが、本業は適当で困ります。

>見れなかった
すみません、、動画提供するよりもランクの高い情報提供かと思いきや、こういう欠点も出てくるんですね…。。
そこでタイムシフトを使うか否かですが…

ちょっと恥ずかしいですけど、次回は
タイムシフトを残すかもしれないです。

>ボス戦でBL
パリィは自分も一番作りたいなっと思ってる
部分です。

3rdとPグル大好きでしたw

早く敵を作れる段階に持って行きたいん
ですが、いかんせん物量がですね…orz

>イケメン
それ間違いなくカメラ補正です。

イケメンだったら
「ただしイケメンに限られる」わけで。

日常的に
「今年もクリスマス中止だしいいか」
と思っています。

No title

生放送4まで見てました!
趣味でここまでのゲーム作れるってすごい・・・W
ゲームの完成がとても楽しみです。いつまでも待ってます!
次回生放送もイケメンを拝みに行きますw

No title

先週に続いて、返事遅れながら…
全部見てました!今回もとっても楽しかったですよー。
今回はシステムや世界観などナイトメアスフィア0の中身が色々と知る事が出来て、
更にwktkが止まらなくなってしまいましたw

敵対勢力には精気吸収、味方勢力には救済。
あれ面白いですね~。生放送中に、
つまり「良い事もイイ事もダウン中に下キーですねw」
ってコメントしようと思いましたがタイミングを逃がしてしまったw

次はなんかコメントするぞー!

No title

前作のイカボスとチュッチュしたいんですけどデータいじれないのかな?武器ボスしかできなくてなみだ目になってます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ゆっくりで良いんで頑張ってください!
楽しみにしております。

No title

>イカボス
改造可能なのは、緑のボスのみです。

>解像度
起動時に800*600となり
2倍拡大されて起動します。

純粋な解像度は400*300のままです。

No title

ふふ・・・ふふ・・・
あと20時間と55分・・・・

次こそは生放送逃しません!

No title

today is 11月20日 ^o^

No title

生放送今晩ですね
楽しみにしています
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
