すみません

21時の予定でしたが、21時30分より開始とさせてください。
放送は↓から見れます
http://com.nicovideo.jp/community/co537524
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今のうちにティッシュを用意しておかなくては

No title

楽しみにしてますよ~

No title

生放送お疲れ様でした。楽しかったw

No title

お疲れ様です!
ところで今回のような敵だらけ&人だらけな状態で思ったのですが
3Pへ発展するようなシステムは難しいのでしょうか?(男×女×男、男×女×女、女×女×女)

あんま無茶言うなよ…

管理人今日も乙でした!

3pなんてただのハッテン場ゲーに(ry

行ってないけど乙です

あばばばば
見逃してしまったもうしにたい

No title

リョナ第一主義者たちはそろそろ自重しようぜ。
作者さんも「これはエロゲーではなく、アクションゲーです」っていってだだろ?
リョナはあくまでおまけなんだからそこんとこを間違えないようにしてほしい。

だな。あんまそういうコメばっかしてると、暁さんも多分困っちゃうぜ

No title

完全に出遅れたorz

生放送見たかった。。。

No title

生気吸収って、前作でレルムさんが死んでたからこそできる芸当なんだと思ってたけど、そんなことはないようでwいや、そんだけっすw馬耳東風推奨。

No title

生放送内でもコメさせていただきましたけど
あまり世界観が壊れるような過度なエロは必要ないんじゃないかと思います。
夢魔の位置づけにあるような女魔物が襲うのはともかく
人間女(PCを除く)がところかまわず敵対対象を犯すのはリアリティに欠け過ぎているような・・・

戦場での興奮状態による残虐的な行動により
人間男が敵対種族を陵辱する、というのは理解できるんですけどね。

元旦からリョナゲー作るイケメン、最高だと思います

雪のせいで帰りが遅れて見逃しました。orz
だけどNSのためにニコニコプレミアム入りました!
今タイムシフトで視聴してます。

今回、「ナイトメア・スフィア0(ゼロ)」ということですが
ストーリーとしては前作の前段階である、
「モンスター達に捕まって殺される前」の「レルムと人間達の活躍!」
っていう感じおkですか??
また、そうだとすると、レルムさんの髪の毛の色(銀髪)って地毛ですか?w
(元々ブロンドだったけど、魔法で復活したから銀髪、とかいうのではなく)

また、「生放送を動画にする」件、ありがとうございます。
次回こそ生放送視聴、参加させて頂きます!
元旦からリョナゲー作るイケメン、最高だと思います。

p.s.
初代NS、24時間かけて、じっくりねっとりクリアしました。
クオリティ高すぎわろた状態で、早速2周目入ってます!
2周目以降は「強くてニューゲーム」も選択出来ればちょっと嬉しいです。^^
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索