直りましたーー

繋がらなかったのは些細な理由でした。
そのへんも1月1日の生放送で説明しますw

心配かけてすみませんでした&応援のコメしていただいて
有難うございました!!

頑張ってゲームつくります!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

私も負の感情が鬱積してどんどん嫌な事考えていってしまうことがありますが、
何か、そんな感じになってるんじゃないかと心配してました。

せめてゲーム作りは自分のペースでまったりやってください!

No title

良いニュースだ...

No title

逆レイプ担当のガッツさんがギシアンされるところを眺めつつ新年を迎えられそうで安心しました。

冗談はさておき大変お忙しそうで心配です。年末年始はゆっくりと過ごしてくださいね

No title

ゆっくりがんばってください。
・・・バックアップはこまめにフラッシュメモリあたりに入れておいたほうが安心ですよー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

乙です。
差し出がましいとは思いますが、手書きの日記書いてみてはいかがでしょうか。
僕もブログやってますが、負のオーラをもって文章作ると『書きすぎてしまう』みたいな現象が起こるように思います。これが良い方に出ることもあるでしょうが悪い方に出ると最悪です。

でも暁さんは悪い方への発露をちゃんとセーブしていて立派だと思いました。
制作頑張って下さい。

No title

魂の汚染度も回復されたようで何よりです。
今晩も楽しみにしてます!
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索