スポンサーサイト


メタルマンステージのマップチップ絵

作成完了です。

ベルトコンベア、結局ポリゴンでなく
フォトショップとEDGEによる基本ドット作成となりました。

1ドットずつじりじり動くコンベアを作成するには
ポリゴンは不向きでした。

明日はこれと更に新規絵を作ってステージの基礎を
作ることとなります。

BGMの手直しもしました。
オリジナルのトラックを弄り回しました。
この曲は想像以上に時間がかかりました…。

音質悪いですが、

metalman.mp3
※文字化けしてしまう方は、対象をファイルに保存→拡張子をmp3に変える として
 保存して聞いてください。

ちなみに前作のボス戦(3のボスのアレンジ版)は2時間でうがーっと作ったものですw


今日の歓送迎会は楽しかったので
短い時間でしたが気持ちよく、さらっと作業を進めることができました。

やっぱり同じ部署の人とだと打ち解けて話がし易いですね。

明日も仕事とゲームづくり頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

多分MIMEタイプがtext/htmlになっているため文字化けというかテキスト解釈が掛かるのだと思われる。

ミックマンX 応援しています!!

No title

すごいなあ。
一人でここまでやれる製作者たんに乾杯

No title

無理しないでくださいね。
気長に待っています。

後、ニコニコで言ってる荒らしは無視でOKです。

プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
