見に来て頂いて有難うございました!!

来週土日は用事につき
次回は1/15 21:00~を予定しています。


あと、今回宿題について述べられなかったので、ここで書きます
コミュのお知らせにも書きましたが

1:死後演出を充実させる ←主に声やエフェクト部分です
2:お店(商人?)を作る
3:マップチップを作り直す

3については、前回のチップの使いまわしなども含みます。
坂が追加されるとシームレスなチップの作成難度が
跳ね上がってしまいますね。。。

頑張ります!!
見逃したor見れない人用に、放送をコミュ動画として
うpしておりますので、コミュから見に行ってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見逃したーorz

No title

一応、コミュ内に今日やった放送の動画をうpしたので
もしよければそちらを参照して下さい。。

乙!見れました。

No title

 お疲れ様でした!相変わらずの才能ぶりを正座して拝見しました。

魔女っ娘の鉄壁スカートの描写(動画8-2、21分30秒当たり):
 あの体勢だと「へその下あたりまでバサッとめくれる、肌は腰の骨下近くまで露出する」描写が
正確でセクシーかもですね。あのままだと「黒と赤の衝立(ついたて)の向こうで何か作業してる
ゴブリン」に見えますね。(同9分32秒当たりのレルムさんも同様かも)

ドラキーも襲うの?系の話:
 やるならかなり大きいスプライトにしないと不自然かも。コウモリなんて手でつまめるサイズ。
某ゲームのアレみたいに尻尾が必要かも? ttp://ff13.moriandrio.com/enemies/view/59

死亡後以外の出産:
 暁様の指摘通り、ストレス溜まると思います(RPGツクールで自分で作ってみたが相当うざか
ったw)買い物や別イベント中に出産、セーブしたいのに出産などかなり面倒。出産数カウンター
65535匹カンストを目指す自分的には良いけど、一般的には相当うまい作りにしないとまずいかと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画うp乙です!手前奥からとバリエーション増えててすげえなと思いました。

自分的にはレルムさんが奥から正上位でヤられてる(9分32秒あたり)やつ、24分10秒の敵キャラみたいにのけ反って、顔こっちに向けて欲しかったです。
個人的な意見で恐縮ですが参考にしてもらえればうれしいです。

これからもがんばってくださいね!

No title

乙です!

坂が大変という事ならば、少なくしても問題ないと思います(あくまで個人的ですが)
ちっこい段さをいっぱい作って、ジャンプ主体にしても大丈夫なのでは?
少々でしゃばりましたw

これからも無理せずに頑張ってください!!

No title

あの
エロい罠
あの

No title

お疲れ様です。
死亡時以外の出産について提案してみた者です
たしかにストレス要因となる可能性がありますね

ただ、前作のようなHP/MP全回復ポイントに触れる、もしくはポーションを飲むことで妊娠判定が消去されるといった、至極簡単な除去手段を設ければストレス面は大分緩和されるかもしれません・・・
とあえて空気を読まず思いついたことを述べておきます(´・ω・`)

No title

アクション的なことですが、スーパーアーマーモーションを持つ敵が増えてくれるといいなと思ったりしました。

敵の大技モーション中は攻撃してもひるまないみたいな。
一旦引かないと大ダメージ。というのは昔からよくあるヤツですけど、雑魚にも一部実装してほしいなとか。
程よく緊張感もほしいなと思ったので。
あとそういう攻撃の嵐を避けつつコンボつなげる俺ウメーがしたいというのもありますが。

まだ設定してないだけで構想にある場合はすみません。スルーしてくださっても結構です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

出したくなければ、そもそもヤられなければいいんだよ(キリ
と思ったけど、、突き破って強制gameoverでもなければ、どうなんでしょね(´・ω・`)

なんにせよ、wktk

No title

乙です!生放送いつも楽しみにしてます!
死亡時以外の出産は…どうでしょうね
ちゃんと穴から出てくる分にはゲームオーバーにはならなそうですがw

何はともあれ、お仕事&ゲーム作成共々頑張って下さい
これからも応援してます!

連続突きみたいな技があったらいいなぁ


テイルズの秋沙雨みたいなやつが…

No title

動画ホントにありがたいです。
次回こそは生放送に行きたいな・・・

男キャラはKillで女キャラだけSaveとかどうでしょ?
これ以上分けたら煩雑になりますかね?

No title

初めまして、NS1をプレイさせていただいています。
2を製作中とのことで、ニコのコミュニティにも参加させていただきました。
これからも製作頑張って下さい~。

(個人的には死亡時以外のダメージ要因的な出産も欲しいかな・・・と思います)

No title

装備破壊要素があると嬉しいけど、ドット打ちが大変そう。今でも十分期待してやす。

No title

個人で改変もまた出来るんだろか^^

No title

やられてるモーションで真横からのもあると嬉しいかなぁ…なんて思いました

No title

ガッツさんが 人を犯したときにも子供が生まれてくれるとうれしい あとガッツさんが敵<エルフとか> にやられてる時は 上に乗せて上下運動と言うのはどうかと・・・? 

No title

皆さん落ち着いてください

No title

ヤられるシーンは複数欲しいですねー
小型,大型,女,男とカクシーン3つぐらい

過労で死んじゃうか

No title

みんなのコメ見てるとエロゲーになりそうだなw

気楽にやってください~

No title

エロも大事だ、大事だけど全員の要望はとても拾いきれなそう。
まずはゲームを完成させていただいて
エロシチュが足りぬ!と思う熱意のある方は
前作のオリジナルボスをうpするような形で
追々補完していけばいいんじゃないかなぁ。

前作の存在を約1年前に知り、クリアしましたが暁。。。さんだけでなく
オリジナルボスを作ってくれた方々にもありがとうと伝えたいです。

アクションゲームが苦手な俺が、超楽しくプレイできました。
いつも作成&生放送乙です、応援してます!
最近寒いので体調管理には気をつけてください。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索