

来て頂いて有難うございました。

次回は1月29日21時からを予定しています。

何故かタイムシフト視聴が出来ないため、9-0と9-2は動画うpできていません。
運営に問い合わせメール出したんですが、返ってきていません。まったくもう…
これで運営に苦汁舐めさせられたのは2回目です。

現在、リアルで仕事の方に時間を費やさなくてはならないので、場合によっては
更に延期するかもしれないですが、もしそうなっても気長に待っててください。

コメントの投稿

非公開コメント

生放送+うpおつかれ様でした!残業多々あり、リアルタイムで観られないので大変助かってます。作業量が半端ない事になってますが、ご負担にならないくらいで頑張って下さい。ずっと応援してます(´ω`)ノ

No title

まいど(゚∀゚)もつかれ!!

キャラセレクト画面:
 カコイイ!!ゴルドさんの体重は標準体重でいけば76.1kgな気がするけど、左腕が肘から下が
無いので良し、と設定します?そして体力はVitality(バイタリティ)Power(パワー)Strength(ストレン
グス)Stamina(スタミナ)等、他の表現があるかもしれませんがいかが?

お店:
 もしかして限られたマップ内に村・店舗マップでも作る気かと思ってたけど、あの入口はナイ
スアイデアと思います。R-18なお店はレンタルビデオ屋のR-18コーナーが突然ゲームにでてくる
ような感じになるので不要かも(笑)

死亡後演出:
 過熱の方向から見て、「お前らに見せる死亡後演出は無ぇ!」とかやられて無くなるかと思っ
てたので半月遅れて完成するぐらいイイヨ(・∀・)イイヨ-
 妊娠・出産表現って絵と文章ぐらいでしか成立しなかったから、畢竟(ひっきょう)ノベルゲ
ームになっちゃう宿命があったけど、それを動くキャラクタで見せる Nightmare sphere は凄い
神ゲームなんだよね。無くなりさえしなければ私はカンストまで産んでますのでおkw

仕事はダイレクトに生存に関わってくるのでしっかりそっち頑張ってください

何時までも待ってます。

あと、PCのバックアップはお早めに。
ミキサーの件がちと心配でした

No title

ニコニコ生放送の不具合でタイムシフトが視聴できなかったようですね。
今はもう復旧しているみたいです。
ttp://blog.nicovideo.jp/niconews/2011/01/010980.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

チェインポイントシステムは一気に面白くなりましたね。
でも普通の通常攻撃1ヒットでログが埋め尽くされるのは目にクドいかも。
普通に殴った1ヒットのログは表示しなくていいかもです。
後は、DEX低いシャスカと、装甲の硬いアンティアにはやはり違和感が・・。
今後も期待してます。お仕事もがんばってください。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
