スポンサーサイト


すみません

本日、都合により
本来の予定では21時からのところ、
23時から生放送します。


急な予定変更ですみません。

生放送は時間になったら↓からです。
http://com.nicovideo.jp/community/co537524
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生じゃないけど見させてもらいました。

以前くるみ割り人形って聞いてこんぺいとうの踊りのこと考えてたけど本当にきましたね。
ググってみたら自分の覚えてた名前と暁さんのいってた「精の」がつくものの両方がありましたわ。まあ好きだと言って勘違いしてたのもなんでしたので・・・話それすぎたか。まあそれにしても知名度低いのか反応が薄かった気がします。

ボス戦(?)はパリィがよかったです。けど俺が使うところ考え付かんわあ。あの行動で弾くと敵がでかい隙を作るとかないと普通によけてばかりになりそうな気がします。
あとミクについては・・・魔法使いのキャラでネギとかそんな装備を集めたら変身するとかあると面白いかも。いきなり素早い近接寄りになるとか。あ、やられたり犯されたりすると変身はとけるってことでセフセフ(おい

後半についてはたくさんの紳士様による意見の嵐なんで言うことないです。あるとすれば「お疲れ様」としかいえねえです。

まだまだ大変でしょうが完成にむけて頑張って下さい。
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
