スポンサーサイト


見に来て頂いてありがとうございました。。

次回は2月12日23:00からを予定しています。



そしてなんとも恥ずかしい間違いをしていました。

10-1でチェンバロとキッパリ言ったけれど、
…スマンありゃウソだった。

チェレスタでした。

両方とも鍵盤楽器でチェから始まるピアノの劣化版なので
よく勘違いしちゃうんですorz

http://motto-classic.seesaa.net/category/3576303-3.html
↑こんなんです

金平糖の精の踊りはチェレスタの有名な曲なんです。。

チェンバロ(別名ハープシコード)はアレですね、悪魔城の月下の蔵書庫の曲で
使われてるやつですね。。
山根ミチル御大の素晴らしい生演奏動画がニコニコにもありましたね。

しかも動画で「ここです」と言っている部分はハープです。
色々カオスなので、うp動画では主コメつけて訂正させて頂きますです。ゴメンナサイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

前回の放送お疲れさまでした

自分が思った意見を 2つほど生放送で書きそびれていたのですが 敵に陵辱されるシーンにおいて、最中に出ている液体と 魔物が絶頂した際に噴き出る液体がタイムシフトなどで再確認した際によく似ていて 可能ならもう少し違いを付けてみては? と思いました(自己考察:絶頂の際の液体は細く垂れ落ちるような液体模写にしてみる)

もう一つなのですが 魔物や人間を攻撃して倒した際、前作の人間で言うとライフゲージが無くなった瞬間 悲鳴と共にいきなり倒れますが 可能でしたら時代劇 と言っては過度な表現ですが 血を吹き出して崩れるように倒れる 等 殺した っぽい演出があるとより臨場感が増すのではないか と思ったのですが いかがでしょうか?

No title

要望ですが
レムルさん達が悪堕ちしたら吸性中ややられた後襲われた時にイク(絶頂)できるようにして欲しいです
絶頂時には顔グラ変化とピクピクして動けなくなるなどで、
声は既存のをいじればレムルさんはなんとかなりそうですが他の2人は不明です><

上とは別ですがゴルドーさんは逆に女性型の魔物に子供生ませてそうですねww

No title

多分モ○ガンぽいボスとか襲っちゃうよw

放送お疲れ様!

 次回までの課題は、動画10-2で暁さんが述べている通りなので正座して待ちます!
コミュニティTOPに書いてね!BGM は相変わらず凄い才能だと思うが当方の知識無くて
アドバイス不可w

ボス戦:
 まさかのレッツゴージャスティーンwww 不採用とのことですがAI組めるのはすご
いなぁ。ミクについては暁。さんのもとで開発中のみ使用とした方が諍(いさか)いを
避けられると思います。

死亡後演出:
 スプライト量が大変な見通しですね…、もう吸精時の体位関連は打ち止めで正解かと。
動画中に出た「出産前後のアクションタイミング要調整」の件ですが「妊娠して仰向けに寝る→
即バシュバシュ出産」だとホントに産む機械みたいなので、間を置くアクションが必要すネ。
 ほんのわずかにお腹を膨らまして(Google 画像検索 妊娠 4ヶ月 ぐらい?)被吸精
時のSEを被せる…ぐらいだと暁。さんが書くスプライトが簡便で済むと提案。
(妊娠して仰向けに寝てる絵のお腹を膨らますだけで済む)

放送お疲れ様でした。
暁氏の音楽センスはやはりすごいと思います!
先日の放送で流してたアレンジも好きですが、前作NSのタイトル時に流れてた曲がすごく気に入ってます。出来れば今作の一番始めのステージ辺りで採用していただきたいw

あと今回のボスは、雑魚敵同様倒した後に残るのでしょうか?欲張りですが、倒したボスからも精気吸収できたらいいなと思ったり…
個人的に前作の氷少女すごくいいと思います!ボスのシステム作るのはまだ先かと思いますが、考えてくれるとありがたいです。
これだけリクエストしといてなんですが、仕事と制作で体調崩さないように気をつけてください。

No title

タイムシフトですが視聴させていただきました。
思ったのですが、やられシーンを見せる時には敵を1,2匹残して他のは成敗してしまった方が見やすくて良いかと。

今からでもワクワクが止まりませんが、無理して体調壊しては元も子もないので気をつけてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サキュバスとか淫魔系はベロチューとかあるとエロさが増大すると思います

No title

ミクのエロスプライトはマズいっす!荒れるって言うかマズいっす!ガチでクリプトンのほうからなんかきそうっす!
まぁ、エロはおいといても

AIの下りがあったので気になったんですがベリーハードだとAIが働くようにすれば良いんじゃないでしょうか?
パターン戦闘はノーマルとかハードとかそのへんまでで。

もしくはAIタイプのボスだけを用意してみるとか。
鬼畜ボスを倒すって言うのも一種の達成感があると思うのですよ。
ZERO3だったかZERO2だったかで、信号機モードで戦いまくってた時期がありまして、あの鬼畜豪鬼を倒したときの達成感はなんとも形容しがたいものでした。

報酬アイテムなんかはいいんです。いらないんです。ただ強敵に勝つという達成感が得たいんです。

ロックマンX2とかオリジナルゼロとか鬼畜でステキだったなーと。

御一考ください。

ミクが隠しAIボスでもいいよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ナイトメアスフィアのゲームファイルのDLが出来ないのですが、もうUPはしていないのでしょうか。

管理人じゃないのにレス

ttp://page.freett.com/mickmanx/NS/
ここからできるようですよ、画面左側の青い●ボタン押下。

No title

>ナイトメアスフィアのゲームファイルのDLが出来
ないのですが、もうUPはしていないのでしょうか。

普通に落とせるな
たぶん見てる場所違うんじゃね?

No title

生じゃないですが見ました^^

今回のと関係ない要望ですが言います。
ゴルドーさんでHPが残ってる相手を押し倒してそのまま陵辱できればいいなと思いました。で、ちゃんと連打しないと大ダメージ食らうとかあると面白いと思います。まぁ個人的にですが^^;
あと、ボスの場合怯んでいれば押し倒せるとか。
御一考願います。

仕事や制作頑張ってください^^

No title

エイリアンで思い出した!
顔面寄生型の敵とかできないですかね!?

No title

レスありがとうございます。exeファイルではなくデータファイルが落とせないのです。説明が足らずすみません。

管理人じゃないのにレス2

ttp://page.freett.com/mickmanx/NS/
同じアドレスから普通に落とせるなぁ…
あんたのパソコンのどっかにNSpheredata.zipってのが落ちてないかい。

No title

念のため言っておくが18歳未満はやっちゃダメなゲームだからね?

No title

皆様ご親切本当にありがとうございます。ブラウザを変えたらDL出来ました。お目汚し、失礼致しました。

No title

暁さんに質問でぇ~す ボスにはいろいろな種類の敵がいますが 人間のボスはいないんですか? <人型ではなく…人間です(狂人みたいな人 ゴルドーさんみたいな人)> 回答はぜひニコ生で 遅れる可能性あるので sukemenっと名乗りますのでその時にぜひ!
プロフィール

暁。

Author:暁。
訪問していただき有難うございます。
I am glad for you to visit.
○ソフトダウンロード/download soft○
○ニコニコミュニティ/niconicomunity○



アクセス解析

twitter(生存報告)
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
